2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろれ界隈で

当然のように共有されてるそれ、一体どこ情報!?みたいなのいっぱいあるんだけど ハムサンドとカレーの件はレシピ+に載ってると今日知ったので買いに行かねば。 映画からハマった勢、マジで知らないことたくさんあるから悔しいな。深夜の2時に幼なじみに甘…

呟き

私もひろれ書きたい……この熱を発散したい……とはいつも思ってるけど 全然言葉にならんし涙ばかり出てくるからだめなんだ……形にできる人たちは本当にすごい……。降谷さんのことわかんないし景光のことはもっとわからんし ふたりの関係……何!?(大親友)(20年…

WPSとハロ嫁の話

主にお墓参りの話。

広報

WPS

【広報課】「広報けいしちょう夏号」を発行しました。今回は、創刊100号を記念して、警視庁の仕事特集です。捜査第一課、機動隊、警察学校、採用センターについて、詳しく紹介しています。警視庁HPでご覧ください。https://t.co/CmPZHQ8jL0 pic.twitter.com/…

苗字

降谷零という字面も響きも好きすぎるので、 結婚したらおれが降谷姓になるよというみつがいてもいいな……。 まあ別姓のままでいそうだけど……気持ちとして……(?ご両親や育ての親御さんのこと考えたら、諸伏という姓を変えるなんて……って降谷さんのが渋るけど…

手榴弾の殺傷範囲

が約15mと知ったんだけど フィジカルがつよい降谷さん、好きだと思う気持ちといやこえーよの気持ち。 まああの世界の人みんな基本的に丈夫なとこあるけど……降谷さんはピカイチよな……。でもコナン世界において1番つよいのは愛のチカラであることを考えれば、 …

呟き

また他ジャンル(ポケBW)と絡めた話とミロのヴィーナスの話。

ハロ嫁10回目

とうとう2桁になった。

イメソン

youtu.beイーーーーーーーーーーン……ひだしれ……。 前半が降谷さんで後半が景光……かもしれない。 なくたびにわかる……ちっともひとりじゃなかった、ってとこがさあ……ううう…………。ばんぷさんほんといめそん宝庫すぎて、 歌詞だけでひれ小説読んでる気持ちになって泣き出すお…

ふるやさんを愛するとは

どういうことだろう……と何かずっとばかみたいに悩んでるんだけど、 きっと幼なじみからしたらそんなのは特別なことではなかったんだろうな……。 ただそばにあるものを息をするようにあいしてたのだろうな……。どうしてそんなに幼なじみのことを愛してらっしゃ…

もしかしてだけど~~

狙われた唇と36マスの回ってまだ円盤になってないんですか……!? 配信されてないだけで円盤はあると思ってたらないんだ……。 じゃあ在りし日の幼なじみを今現在見られる合法的手段ないんだ……!??そんなあ………………。狙われた唇が放映されたの2年前……?っぽいの…

呟き

www.amiami.jp●こんなグッズあったんだ……!?え〜〜欲しかった……。 セット売りされてるとそれだけで嬉しいよなあ……。 もっと幼なじみセットの需要に気づいて公式ーーーッッッ。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――●キャップがヘキなので、 帽子つけたまま…

お墓参り

あ~映画はハロウィンだから、1週間後に爆処の命日があるのか……。 そのお墓参りだってひとりで行ったのかな降谷さん……。萩も松田も伊達班長もお墓があるだけまだマシといっていいかもわからんけど、 でもお墓どころか葬式すら行われなかったのでは疑惑ある景…

ハロ嫁9回目日記

もう映画観ると全身の細胞が喜んでる……って感じするし、 いつ上映が終わってしまうかわかんなくて怖いしずっと上映しててほしい……。

特典チェキ

シークレットが気になりすぎるけど どうせ我が県に降りてくるのはあと数日かかるだろうからもう検索するか……って思ってたら、 フォローしてる方があげてらしたから見たんだけど死んだ。書店さんの写真でちらっと見た、“みんなそっちで”の続きはてっきり元気…

3回目の揺れ警

今度初見の友人とハロ嫁観に行くからってことで、 揺れる警視庁〜恋愛中継〜ガルバン〜裏切りのステージまで、一日で一気にウォッチパーリィしちゃった。 どう考えても詰め込みすぎだし本当に申し訳ないと思ってるけど楽しかったです。いやだって恋愛中継の…

14番目の標的感想

劇場版名探偵コナン 14番目の標的 (Blu-ray)高山みなみAmazon

摩天楼感想

劇場版名探偵コナン 時計仕掛けの摩天楼 (Blu-ray)高山みなみAmazon

呟き

●寝ぼけてぽややんしてるかわいい状態から、即切り替えて活動的になるふりゃさんいいな……。ぜろが大人しく腕に収まってくれるときなんて寝てるときぐらいだけど すやすやしてるときも起きて元気に活動してるときもどっちも好きだし全部好き、ってみつも言っ…

景光について

ぐるぐる。

呟き

●そういうお仕事だってのは重々承知のうえで、 度重なる旦那への無茶ぶりに堪忍袋の尾が切れたゅぅゃの嫁さんが 降谷さんの元にカチコミに行くところが見たいな……。ってふと思ったんだけどゅぅゃが伴侶と定めたひとがそんなことしないやろ……!! と思い直し…

そんな関係性

社会人になってからバタバタしててやっとお休みが合った日の前日に 久々のセッでたいへん盛り上がって朝までいたしちゃったせいで動けなくなり 休日1日ベッドで過ごすことになったひろれが見たい。なまじふたりとも体力があるせいで限界知らずのセッになった…

呟き

好きな漢字ひとつあげてっていわれたら お互い迷いなく「景」「零」っていう幼なじみはかわいいな。ところで毎日ひたすらひろれのこと考えてるくせに、未だに「景」をルビがついてないと ひろとは読めなくてけいと読んでしまう。まだ脳が慣れてない。 「日の…

景へ、のやつ

どうやらリアタイ時に見ていたらしいツイート発見した。 「ろくに追ってないからあれだがしんみりしちゃった 料理教えてもらったのか……」 って……いやマジ????ウソでしょ!??ゼロティーの釣り回もギター回も単行本で見ていて!? 2019年コナンカフェ描…

他ジャンル絡めた呟き

KOPを知らない方には何のこっちゃな呟きです。

呟き

●ほんとにこにこ〜って笑い合ってるのが似合うひろれちゃん……。私は10年来の友人たちのことを大親友とは思ってても、そうそう口に出すのはやっぱ恥ずかしいところあるから さらっと相手のことを親友!って言えるのはすごいことですよ……。松田は萩のことを親…

呟き

●ゼロティー2巻の7話、 梓さんが開けられずにいる瓶のフタを、電話対応しながら開けるあむぴがどイケメンすぎて倒れちゃった……。 さらっとかっこいいことするなこのひと……。私は紙面越しでさえこんな狂ってるのに、 高濃度安室透を間近で浴び続けてて正気で…

景光の自決について

あれこれ。

ゼロ、て言葉

●普遍的に使われてて、そりゃそうなんだけど ふとしたときにTVとかで耳にしたときに妙に反応するようになってしまって…… これはギス茶のあむぴ現象……(?あんな感じでゼロという言葉を聞くたびに思い出しちゃってるんだとしたらしんどすぎるでしょう。 と思…

呟き

●母に貸したまま行方不明になってたあむぴセレクションだが、このたび父が見つけてくれた。 名探偵おとん……センキュー…………。ハマってからのこの1ヶ月は電子で買い直したのをずっと読んでたから、 紙で読むの新鮮……てなっちゃった……。 やっぱさ……紙はいいよな…