他ジャンル絡めた呟き

KOPを知らない方には何のこっちゃな呟きです。




●この3年前のツイ発掘してわろた。
降谷さんのプリズムの煌めきは同期たちの形をしているのだろうな……。
ハロ嫁を見たニシナカヅキもそう言ってたよ……(???


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●シクアカに載ってた、コナンくん赤井さんあむぴが一緒に温泉入ってるイラスト
何度見てもどういう状況やねん!!!!!!!!!って思うんだけど、
もしかしたらあむぴが「お湯加減はいかがですか↝!赤井!コナンくん!!」つって
入り込んできたのかもしれんな……(レインボーライブ39話?)

いや何か対おっきやさんへのあむぴへの態度は
RLのヒロさまに似てるとこあるよな……ってふと思ってしまったばっかりに……。


あむぴがヒロさまなら景光がミハコーで赤井さんはカヅキ先輩になる……?
ウイスキートリオはオバレだった……?(???
でも私はカヅヒロの女だし、ひろれ〜にハマった女なのよな…………………………。
だから何というわけでもありませんが……………………。

色々あったけどヒロさまとカヅキ先輩は友達になれるけど、
降谷さんと赤井さんはなれんやろと思ってるから……
そしてそれは私の趣味では……ない……から…………………………。