2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこきつ

🐱🦊🩵💛 https://t.co/4q2e3FudK5 pic.twitter.com/7mKYrT7FcP— 原 (@ray__dc) 2024年2月29日 会話文だとねこきつだとわからんけど まあいつもの読み手の想像力にお任せするスタイルということで……。 お狐様が起きないのは同期たちへの信頼と甘えもあるわけだし で…

ゆにば

https://t.co/gpef2axyERパークを楽しむぴ、おもろい pic.twitter.com/s15i51hYcG— 原 (@ray__dc) 2024年2月27日 ジョ〜ズの帽子、一緒に来ているみつが買って被せてくれたんだ。 私は見ました(幻覚)ゆにばデートはしてほしいが、景光はともかく降谷さんが…

常設アトラクション

\新CM公開中/【名探偵コナン 4-D ライブ・ショー~星空の宝石(ジュエル)~】#名探偵コナン の世界へ入り込む究極のシアター型アトラクションが3/22オープン今宵、超ド迫力の新次元劇場(ネオディメンション・シアター)へご招待✨詳細はこちら!→https://…

どう仲良くなっていったんだろう

松田やゆうやは降谷さんと類友(似たもの同士)なとこある(から仲良くなれる)んだろうな〜だけど。 1番の親友であるはずの景光は類友かっていうと、何か違う気がするからひろぜろって面白いよな。 ひれの場合、ある程度人格形成なされたうえで出会って仲良…

ネクタイの話

景零(と風見)/ 遅れたけど例のネクタイの妄想 pic.twitter.com/GPhzy6AHhp— 原 (@ray__dc) 2024年2月25日 実際のところ降谷さんの手元に景光が物理的に遺したものって多分ないんだろうけど でもアクスタのネクタイ……ッッ似てる色じゃ〜〜ん……と思ったらこ…

プロフカード

raydc.hatenablog.jpこれは去年の、先生にバイバイされなかった場合の降谷さんは その人格や景光との関係性はどうなってただろう、という思考実験(?)の記事。 まだまだ固まってないなりに考えたひろぜろの関係性解釈についての記事をプロフカードに貼っつ…

ねこの日

ある日突然みつに猫耳生えて猫語しか喋れなくなっても 何となく言いたいことはわかるぜろさん…… 「ニャン!」 「どうしたヒロ」 「ニャン」 「えっそうなのか?」 「ニャ〜 ン」 「ははっ大丈夫だって」 「いや何で意思疎通できてるんだよ!」って松田の突っ…

お兄ちゃんの子どもをかわいがるひろれが見たい

とふと思ったけど てか高明お兄ちゃんが結婚したらふたりに“お義姉さん”ができるってコト……!? ってことにまず何だかドキドキしちゃうな……(すべてが妄想!) お兄ちゃんの結婚相手と顔合わせすることになって、 何て呼んだらいいんだろう下の名前は馴れ馴…

今週の島

https://x.com/aptx0915/status/1759537951812587694【青山先生あつ森部屋の模様替え記録】#ミスター・なが島 2024年2月19日(月)更新分 pic.twitter.com/IuzW3hB7S6— シカマスク (@aptx0915) 2024年2月19日 名前の八が鬼塚教官のことだったら6人になっちゃう…

ふたりでハロちゃん飼ってたら

毎日の体重は体重計と、景光の抱っこのダブルチェックで行われてるんだ……。ていうか犬飼ったことないからわからんけど、体重測るときって人間が抱えてその分を引くスタイルなんだろか。 その場合ハロちゃんじゃなくて、太ったのは景光の方だったパターンの回…

お花見

お花見……にならなかった景零 pic.twitter.com/w56qYyu6GN— 原 (@ray__dc) 2024年2月13日 鍋のシメの話もだけど学生時代なのかハム(潜入前)時代なのか特定はしてないんだけども。 たぶんこの前のはハムだし今回のは学生かな〜〜。 でもやっぱりどっちでもい…

異文化交流

www.shinshu-u.ac.jp今TVでどんど焼きのこと見て長野にもあるのかな〜って軽い気持ちで検索したら、同じ県でも呼び方もやり方もこんなにも違う!みたいなの出てきて、ほえ……。今まで長野に行ったことなければ思い馳せたこともなかったけど、そりゃあんな広い…

ラブレター

www.choco-recipe.jpかわいい〜小学生ぐらいの景光が作ってほしい(もちろん渡すのはぜろ) こういう見た目がキャワなお菓子とか作ってもらっても感想がかわいいな、じゃなくてひろは器用だな!すごいな!という方面で褒めそうだな、ぜろさん。 小学生ぐらい…

からかいなのか何なのか

同棲景零の謎会話 pic.twitter.com/x7hE3LGAan— 原 (@ray__dc) 2024年2月9日 景光の、からかってるってほどではないけどナチュラルにぜろをかわいがってるムーブ、書き表すのむずかしいんだけど何かそういうやつです(?そこに深い愛情があるのが見て取れる…

声変わり

僕の親友!の時点でcvみどりかわさんだから、あのときにはもう声変わりしてるんよなみつ……。 れ〜くんの方はどうだったんだろうな……。 ひろが声変わりしたの慣れないなあってこぼしたらショックを受けたみつが 「ぜろが慣れるようにいっぱいおしゃべりしたら…

諸伏編のあれ

ゼロティーの釣り回がアニメで取り上げられなかったことも、諸伏編でれ〜くんのセリフカットされたことも今でも悔しい。 どんな感じで話してたのか聞きたかったよう……。 逆にあのセリフカットしてもお話自体に問題はないわけで、ていうか同期たちだって別に…

ぐち

今の公式解釈どうなんだろ?って話。

双子コーデ

ひろみつんちの親戚さんでもふるや家の母君でもどっちでもいいけど 息子とそのお友達を双子コーデしたらたいそうかわいいのでは〜〜!??と気づきを得てしまい、 その結果めちゃお揃いのお洋服ばかりを着せられた時期があったひれちゃんはいますか。 厚着し…

K察官なふたりが好きだから

ひろれにあんま旅(not旅行)してほしいとは思わないけど、幼いひれちゃんが大冒険するのなら見てみたいな……。少年探偵団みたいに知恵と勇気を振り絞り手を取り合って何らかの危機的状況を突破するふたり、見たい。 けど危ない目に合ってほしくはないな……コ…

呟き

●景光が声音を変えてねっとり気味に「すき家……」って言って、それにぜろがげらげら笑ってるだけのshort動画が見たいな。 上げてくれ松田かゆうや……(無茶振り)景光がそういうおふざけ(天然ではなく狙って笑わせようとする行動)をするかは何ともビミョ〜〜…

修学旅行で告白するイベント

というやつがひれちゃんの間にあるかというと、なさそうだな……。 ドラマチックなのもいいけど、あのふたりにはそういうのあんま似合わないなって。 ひろとぜろの2人で静かに確かに育んできた愛がな……好きだな……。 それは劇的なものでも情熱的なものでもない…