今週の島

https://x.com/aptx0915/status/1759537951812587694


名前の八が鬼塚教官のことだったら6人になっちゃうよな……って思ってたら
引用で降谷さんの谷のことでは?って見て、わ〜〜!!!!

マジでK学組だったらそれはとても嬉しいけど降谷さん3年連続になるけどええのか……??
去年は7といえば僕の愛車🎶とかかわいいこと言ってたけど、今年もかっさらうのか……!??


これでほんとにK学組だったら、ゆうやが一昨年は僕はゼロだから出番がないとか言うてたくせに〜〜!!って突っ込みそう。
先生の描くゆうやのツッコミ好き。


景光のテーブルに置かれてるやつ、年越しそばだよな……。
私のあつ森の部屋にも昨年から飾りっぱなしのやつだ……😂


あつ森の食べ物アイテムめちゃくちゃたくさんあるし、
K学組のお顔と共にそれっぽい料理置こうとしたときに、景光のところにはあの年越し(海老天)そばが選ばれたのかあと思うと、こう、ふふってなりますね。
話そうデーの質問のあれもよぎったかもわからんしな……。


とりあえずふたりで自家製おそばすすってるひれちゃんが見たいねえ。
降谷さんが麺作って景光は海老天作って分担してるんだ……。

「ゼロ、海老天いくつ食べる?」とか「ヒロはどれくらい麺食べるんだ?」とか、お互い聞きながら作り合ってるんだ……。
初めてでも何でもない共同作業素晴らしかな……。




萩ごめん……だけど、彼らを合コンに誘うことがそもそもの間違いなんだきっと……😌
でも萩はめげずに誘い続けてほしい(?

まだまだ同期たちを生き生きと書けないな〜
わいわいしてるの好きだから楽しいけど……もっと鍛錬あるのみ……。