2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他ジャンル絡めた呟き

某映画のあれそれ。

呟き

●web再録、本当に本当にありがたいし毎度涙を流しながら拝んでる……んだけど …… けど……やっぱり紙で欲しかったよおおお……となる……毎度……。いや再販してくれとかいうわけでは決してなく……(神々に当然無理してほしくない……) ただただタイムスリップしてひろれ…

WPS松田編アニメ初見感想

ありがたいことにソウルフレンドフォロワさんが 録画してたWPSを送ってくれたので、拝みながら見ました。 ※叫んでるだけです。

いつか日常になる朝に(景零)

学生時代、同居して間もない頃の朝の小話。

つながるアクスタ

サンデーS6〜9月号の繋がる表紙イラストがグッズになったよ!うぇぶり本誌定期購読限定全サ「名探偵コナン ”繋がる“アクリルスタンド」サンデーうぇぶりで少年サンデーを定期購読して申し込んでね!#サンデー定読部 #コナン pic.twitter.com/U1gFuczDuU— 江…

WPS体育祭編マダー?

アニオリで放映されないかな~~~5分でもいいから……。 一瞬のカットとかでもいいから……見たいな……。松田と萩が能力見込まれて爆処に誘われたりしてたから、 あれがイレギュラーでなければ上の人たちってきちんと見ているのだろうし、 体育祭って絶好の能力…

呟き

ちょっとアレだから伏せ。

降谷さんって何だろう

青山先生による「安室は情熱的でない」発言について。

そしかい

ふと思ったけど、そしかいって降谷さんの本望ってわけでもないんだよなたぶん……。

呟き

昨日の思い出 pic.twitter.com/EKCjxEQZ4z— 原 (@ray__dc) 2022年8月15日 ●アロハケープ、ガチャでゲットしたんだけどとてもかわいい。 ふわふわしてていのち度が増して愛しさも増した。何でこんなかわいいんだ……。 あと運転中ひたすらハロ嫁サントラ流しな…

牧場回(アニメ)感想

前編 ●景光の幻覚吸いました、ありがとうございます。 原作では吹き出しで隠れてた降谷さんの隣にいた人がそれっぽく描写されたの、 ファンサなのか何なのかわからんけど 一緒に研修受けたこともあったのかな〜〜!!って妄想捗ります、センキュー。 ●それに…

呟き

youtu.beひれだしスバ……個人の好みとしては君のために生まれてきたよりは 生きるために君と出会ったんだの方がいいんだけど、 景光の場合はガチで前者だからなあという……。てかそっか、メタ的に降谷さんは景光のために生まれてきたわけではないが 景光は降谷…

犯沢さん感想

名探偵コナン 犯人の犯沢さん(1) (少年サンデーコミックス)作者:かんばまゆこ,青山剛昌小学館Amazonうぇぶりで見てるんだけど配信されてるの全部見ちゃった。

謎妄想

「降谷さんめちゃくちゃ長生きしてほしい、129歳とか」 「でもゆうやに先立たれれるのは悲しいからゆうやもギネス更新するしかない」という流れで降谷零(129)と風見裕也(130)の上司部下の話で 友人と謎の盛り上がりを見せた。

組織のこと

●バーボンとキールが共闘するとこも見てみたいな〜〜。 キールの方はバーボンの正体知ってるんだろか……fbi、話してなさそう……。 それは正しいことかもだけどキールにはフェアじゃないよな……。 ●赤井さん、組織の方にもスコッチは自分が始末したって虚偽の報…

呟き

かわ……かわ〜〜〜〜……いや〜〜こんな同人みたいな公式グッズ……ありがとう……かわいい…… pic.twitter.com/U9hm9G85Og— 原 (@ray__dc) 2022年8月8日 めっかわ〜〜だけど景光の方はガルバンでの服だけど 降谷さんは裏切りのときの服だなあ……と気づき……ウッッッ………

ギス茶in工藤邸

www.nicovideo.jp3曲目でボロ泣きしちゃった……それはずるいですよ……。 からの4曲目でわ〜〜ってなったし画がいいし順番もいいなあ。とても良かった……。ゼロティー釣り回の朝日に照らされる降谷さんの図を思いだしたんだけど、 あれめちゃくちゃめちゃめちゃ…

呟き

●小中高大K学、友人なりクラスメイトなり同じゼミ生なり同期なり 彼らを知ってる人たちはみんな降谷と諸伏って仲良かったよな、って認識なんだろうな って思うとたまらなくなるな……。なのにあの漫画の、物語の主人公であり 全ての事象の観測者たるコナンくん…

呟き

●何かまだまだひろれに慣れてない(?)から、 あのふるやさんにかつてできないことがあったんだ……とか 甘えられる幼なじみがいたんだ……てこととかが……びっくりしてしまうし狂ってしまうおたく……。あの、って言えるほど降谷さんのことなんて何も知らなかった…

ボイスフィギュア

WPS

警察学校組のセリフが200種以上収録してされた「名探偵コナン ボイスフィギュア」が登場したよ!申し込み方法は…サンデープレミアムSHOP WEB応募に加え、今回は雑誌からも応募できるよになったみたい!詳しくは本日発売のサンデー36・37合併号を見てね!締め…

他ジャンル絡めた呟き

utaten.comこの曲めっちゃカミュくん(@DQ11)と思ってたけど今は景光ーーッッてなるから やっぱ私の中の景光、カミュくんなんだと思う(? 11主くんがカミュくんを、新一が蘭ちゃんを喪ったようなものじゃん降谷さん……耐えられないが……? そんな耐え難いこ…