ギス茶in工藤邸

www.nicovideo.jp

3曲目でボロ泣きしちゃった……それはずるいですよ……。
からの4曲目でわ〜〜ってなったし画がいいし順番もいいなあ。とても良かった……。

ゼロティー釣り回の朝日に照らされる降谷さんの図を思いだしたんだけど、
あれめちゃくちゃめちゃめちゃに好きなんだよな。

ぜろしこでの朝陽はコナンくんを表してたらしいけど、
ゼロティーのあれは景光(との思い出)なんだよなあきっと……。

泣いたり苦しんだり眠れなくなったりするよりも
微笑んで思い出せるならそれでいいと思うし、それがいいと思うんだよな……
いつでも優しく胸をあたためるものであってほしいよ。



ところでハロ嫁はパラレルだとしても、
もしも工藤邸での茶会(赤井さんと何かしら話し合った?)後の話だとしたら、
それでもああいう表情をされてしまうのか……と考えたらウウーーーーとなるが……どうだろな……。

あのギス茶in工藤邸で何があったのか一刻も早く教えてほしいんですが。
リアタイ勢はもう4年以上待ち続けてるんだよな……すごいな……私は耐えられるかなあ……。


結局赤井さんがほんとのこと話したところで、景光が亡くなった事実が覆るわけでもないし
どうして助けてくれなかったんだって恨みがなくなるわけもないでしょうと思うが
果たして心境に変化はもたらされたのか。

あの話以降の今の降谷さんは良くも悪くも吹っ切れた姿なのか。わからないな 何も。

私自身は赤井さんのこと嫌いでも恨んでもないけど。
それはそれとしてあの屋上の件をきちんと話し合ったあとは、
一切合切二度と降谷さんと顔を合わせることがないといいな……と思ってるが……。

まあ今後の原作本編的にそんなことはないやろてのはわかってるので……ただのわがまま!完


やっぱどう考えても降谷さんと景光の間に誰も(※同期たちと高明お兄ちゃんは除く)
介在介入してほしくないが!?ってなるおたくなんだおれは……。