2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特典ブロマイド

【応募者全員サービス限定グッズ①】『特製生写真(スペシャルブロマイド)セット』ブロマイド4枚セットを、専用封筒付きの生写真L判でご用意!イラストは「黒鉄の魚影」の場面シーンではなく本企画のために完全描き下ろし♪※応募者負担金がございます詳細はコ…

人様のスバフィギュア写真を見て

ポッケに手を突っ込んだままキスするの、みつだったら絶対しないだろうけどスコはするかもしれん……と考えちゃった。 触れたいけど我慢してポッケの中でぐっと堪えてるとか……。 ぜろに触れてしまったらただのひろみつに戻っちゃうから我慢してるとか……。 やだ…

会話文

親の買い物手伝う男子っていいよねな景零 https://t.co/98VzFiZGII pic.twitter.com/zATarQxETZ— 原 (@ray__dc) 2023年11月28日 母君と一緒にお買い物してる降谷少年見たすぎるな……姉弟と間違われてたりしてほしいよ……。 原は「母と息子」がヘキだし更に言う…

ドーナツ

ゲットだぜ pic.twitter.com/ryBRhbhAIg— 原 (@ray__dc) 2023年11月26日 ひろれがミスドに行くか行かないかでいえば行かなそう〜〜ではあるけど 親家族が買ってきたものならフツーにお家で食べてそうでかわいいな。 大人のひろれはドーナツ食べたくなったら…

小学生の女の子からラブレターもらっちゃったあむぴ

ってかわいくない?かわいい。交番勤務実習のときはこういうのひろや萩がよくもらってたけど、まあ安室透の人当たりの良さは真似たものだし、実質あいつらがもらったようなものかな、ふふ。 ってハロちゃんに語る降谷さんに いやいやそれは!ぜろ(降谷ちゃ…

呟き

●「ひろ、僕を犬や猫だと思ってないか?」って聞いたら「え?ぜろはぜろだよ?」ってしれっと返されながらまた吸われるれ〜さん……。 ハロたや飼い始めたらハロたやを吸うぜろを吸うみつの川の字が完成するんだ……。 おれはその光景を眺める天井になるんだ……。…

会話文

大学2年生の秋(景零) pic.twitter.com/RvQFrqxYPm— 原 (@ray__dc) 2023年11月20日 最近会話文しか書いてないけどふたりの会話に耳をそばだてたいだけだしええか(?? いっぱいしゃべっててほしいっておたくが願うまでもなくいっぱいしゃべってきたんだろ…

キャストセレクション

https://t.co/MkEhAC6eJO古谷さんセレクション、初登場回と恋愛中継と宅配便なんだな恋愛中継のあむぴ最初と最後にしか出てないけどこれをオススメする古谷さんに何かぐっとくるな…… pic.twitter.com/DszMEE2vSg— 原 (@ray__dc) 2023年11月17日 全部まだハム…

ピンク

ひたすらピエロをしばいてゲットできたよやったーかわいい pic.twitter.com/BhV9Dr2sLe— 原 (@ray__dc) 2023年11月15日 あむぴはピンク着るだろうけど降谷さんは着るんだろうか……。 どんな色や服装を好むんですか教えて幼なじみさん……内緒……?そう……。 お前…

同棲してるひれちゃんは

シェーバーも共有してるのかな……。 何となくだけどれ〜さんがひげ剃ってるとこ見るのも好きそう、みつ。ていうか些細な日常動作ぜんぶ好きそう。 ひろれ、相手が自分を好きっていうところ、たくさんあるうちの一つや二つはそれは納得できんが……ってやつがあ…

呟き

●ぜ〜〜ったいしませんねの後の景光の反応も気になるな。 ぜろって変なとこで意地張るなあって微笑んだのかな……。 でも幼なじみのそういうとこがかわいいんでしょ……カァーーッッ。でもあらすじでそう書かれてたけど、あれはほんとに意地張ってるのか?何の意…

呟き

●のだめかんた〜びれ(ドラマ)を見ながら 「ぜろ、指揮者も似合いそうだなあ」とか言うみつに「僕はひろと演奏したいぞ」っていうぜろさんもいましたか。何か思い出したから調べたらドラマ17年前でひょえ……ってなっちゃった……。 録画したドラマを一緒に見る…

11月7日ですね

揺れ警、アニメは見たことあったけど原作は去年K学セレクションで初めて見て、20年前の絵柄が今とそう変わらないことにまずびっくりしたな……。 アニメは昔の絵だ!って感じだったから余計に……。 松田が佐藤さんへ伝えた“好き”はどういう意味でのものだったの…

3年前のあの日ですね

www.shibuya-sakura-stage.comほえ……例のビル跡地がどの辺にあるのか把握できなかったからこれもどこに出来るのかいまいちわかんないけど、素敵な偶然にぐっときますね…… 景光が職務をまっとうしたあのビルは……作中世界のどこかに今もあるんじゃろうか…………………

生存ifが苦手ぎみという話

※特定の作品をけなす意図はないけど毒吐き注意。

ひろれ

単体ならどっちも犬なのにふたりでじゃれあってるときは猫って感じがする、狂う。 れーさんが甘える声よりもみつが甘やかす声の方が甘そう。 でも第三者からしたらどっちも致死量レベルの甘々さを喰らいながら何てことないように生きてるふたりはすごい。 こ…

伊達編また見返したら

班長との試合で降谷さん呼ばれたときも景光、見ているな……!? いや松と萩も見てるんだけど……景光、たった数コマ前ではタトゥーの男の件であんな動揺してたのに、ぜろの試合だってすぐ切り替えられたの……?マジ……? WPSの隙あらばぜろを見てるひろを見ると、…

OPネタのやつ

茶4巻ARのセリフも思い浮かべながら書いたんだけど、降谷さんはやはりこういうとき“俺”って言うんだろうかと考えて。 わからないけど少なくとも景光の前では俺っていうことなさそうな気がする……という自解釈を採決したのだった。 降谷さんは僕(お堅い)であ…

ひーくん呼びについて

ひろちゃん呼びはまだじゃれてる範囲内(?)だけど、ひーくん呼びは“ガチ”な感じがする(??) ふるやさんがひろみつって呼ぶのはそんな違和感ないけど、ひろみつがれいって呼んでたらガチじゃんみたいなそういう……(? 安室はスコッチのこと何と呼ぶ!?…

定期的に

ひれちゃんはどのぽけもんが好きだったのかなって考える……。 ケーブルつないで交換や対戦してましたか……。 ポアロでSwitch広げてポケモンしてる子どもたち見ながら ゲーム機の進化ってすごいですね〜とか僕が子どもの頃はゲームボーイ流行ってましたねえとか…