定期的に

ひれちゃんはどのぽけもんが好きだったのかなって考える……。
ケーブルつないで交換や対戦してましたか……。


ポアロでSwitch広げてポケモンしてる子どもたち見ながら
ゲーム機の進化ってすごいですね〜とか僕が子どもの頃はゲームボーイ流行ってましたねえとか言ったら
安室さんてほんとにお兄ちゃんと同世代なんですね……!!?って梓さんに驚かれるあむぴ……(現代換算)


「ひろ……この間ポアロで子どもたちに聞いたんだが……今のぽけもんは1000種類以上いるらしいぞ……😐」
「えー!!ずいぶん増えたねえ!?😳」
って会話してる30代ひろれも見たいよ 平和。

「151匹どっちが先に早く言えるか勝負してた頃が懐かしいな……😌」
「あ〜〜そんなこともしてたね……☺️」

ってしみじみしてる上司と部下の会話に自分も入りたいけどいいものかそわそわしてるゆうやはかわいいね(?