はろよめネタ

www.pixiv.net

先日のイベントでたくさん見てもらえたようで嬉しかったです🎃

初めて書いたブツだから恥ずかしくてあまり読み返せなかったんだけど、久々に読んだら景光が降谷さんのことばかって言ってたからびっくりした。
趣味と解釈がブレンドされた今の脳内景光からは出ないことばだ!!!


あの手榴弾破裂した音聞こえてても松田は爆弾から目も手も離すことなかったろうなっていう解釈は一致するな……。
班長の描写も含めて後半パートはハマりたての方が解像度高い現象だ……。

今はあれこれ考えすぎちゃって何も書けねえってなってるんだもんな。
あのときの書きたいから書くぜ!って勢い、思い出したい……。