ハロウィンって単語を口に出すと

ハロちゃんがあんっっ🎶って鳴くから、もしかしてハロ自分が呼ばれてると思ってるんじゃ……えっかわ……って震えるひろれの10月🎃


「“ハロ”ウィンだし特別にお菓子いっぱいあげたいなあ😭」
「ハロは最近また太り気味だからだめだぞ😠」
「……それってつまりぜろもあげてるんじゃ……?」
「……うっ😫」
「……☺️ 後でお散歩行こうね」


あれだけハロちゃんの健康管理気をつけてる降谷さんがついおやつをあげすぎるなんてことたぶんないだろうけど、かわいさに抗えないそんなときがあってもいい。
ハロちゃんの愛くるしさに理性を失わない降谷さんはつよいんだけど、疲れた様子で愛犬を吸うすがたは先生的に(描くのは)NGだっただけで我々の知らないところで吸っている可能性はあるし……(??


うちのはろ世界一かわいいかもしれん……って言うふるやさんに、それは同意するけど俺は……?って聞いちゃうみつもいるかもしれないし……。
ひろもかわいいよ♡ぜろ♡♡って会話しててほしいな……素面で……。