2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風の女神(アニメ)

前編だけだと泣くにはまだ早いんだけど、でも萩の顔とか、「弟に似ている」って言うときのお姉さまの声とかでめちゃめちゃになってダメだった。 あと最初にコナンくんと偶然顔を合わせたときに名乗るでもなく感謝の言葉を告げるのでもなく、ただ敬礼するお姉…

呟き

https://t.co/txHcMfatvYこれでイラスト化してみたら何故かひろぬいの髪が伸びてわろてるホラーじゃん https://t.co/Ox6VvFpmdB pic.twitter.com/3xy6pmvTtw— 原 (@ray__dc) 2023年9月29日 ●別の写真でやってみたらぬいちゃんたちが消失したのでそれも笑った…

木枯らしが吹く日に(景零)

K学卒業したてぐらいの秋冬の話。

ふたりの関係性

えッちなひれも好きですが……やることフツーにやってるのも大好きですが…… こう……穏やかで愛情を分かち合ってる感じの……でも親子でも兄弟でもないふたりが……好きで……。双子というほど似てはないけど兄弟っぽさもあんまりないよなあひろれって……。 実の兄弟よ…

マフラーの話

フォロー&RP キャンペーン#名探偵コナン #安室透 × #ZEROSTAR #古谷徹 氏 @torushome のスペシャルコラボ商品をプレゼント!1.@FAVOLC1をフォロー2.この投稿をRP締切:10/3(火)23:59ご応募いただいた方の中から抽選で6名様に9月22日発売の新商品からいずれか…

すぺぴの曲

Silent Glory と Vocablaryのボーカル音声のみを合成してみましたhttps://t.co/veaYYIeZYB https://t.co/dNJqGtSdDJ— スペクタクルP (@spectacleP) 2021年9月30日 それぞれ単体で好きな曲なんですけどそんな掛け合い方 そんな……やめて……おれに効く……イーーーーーーン…

🎃👻

pic.twitter.com/gSkhP8nUQc— 原 (@ray__dc) 2023年9月23日 子どもの頃ハロウィンの時期はトリックオアトリート!って聞き回ってたひれちゃん、成長してもご近所さんからお菓子もらってるんだきっと…… ひろれの実家が近かったかどうかは定かではないが、い…

純黒の観覧車の件

戦ってる場合じゃないだろって言われるの、嫌!って話と 映画オリジナル幹部たちの話と あいつのぐち(いつもの)と、自分語り。

パズのお月見イベ

【お知らせ】本日行っていたメンテナンスが終了しました。まんまるお月さまの夜にピックアップ2開催!服部平次と遠山和葉の新カード2枚がピックアップ!【うさぎと追いかけっこ】服部平次【うさぎと一緒に】遠山和葉#コナパズ #服部平次 #遠山和葉 pic.twitt…

ひれとススキ

dailyportalz.jp でっけ〜!!そういえば道路脇に生えてるススキ、意識したことなかったけど思い返せばでかかったな……。 そうか……お月見カード、ふたりが持ってるススキもちっこくてかわいいなて思ってたけど、もしやトーキョーではあれが通常サイズなんです…

テニス回のときに

たまたま居合わせたテニス大好き中学生たちに、お兄さん勝負しよーよって声かけられてしまったあむぴも見たい。 たぶんにこやかにお断りする。 中学でテニス部入部した(仮)降谷少年、女子からの差し入れは際限ないから一律受け取ってないんだけど、 幼なじ…

屋上の私見

長々と喚いております。

交通安全

www.conan-ja-kyosai2023.jpプロローグ良いな……あむぴなのに子どもたちに対して警官してるの…… あとポスターのやつ、離れていてもキミを見つけられるようにっていうの、反射材をつける呼びかけのものだとわかっててもドギマギしてしまいますね……。ゼロティー…

何でもないような夜に(景零)

事後のお話(全年齢)。高校か大学生ぐらい。

裏切りのステージ

原作での展開も、公式による誘導も、ライトファンによる解釈もそのすべてが気分悪くなるからいっそすごいというか、 もう国語の教科書に載せて読解問題にでもしたらいいんじゃないかな。つべで無料公開が始まったことで未だに足音のせいっていう輩もうっかり…

ショルダーホルダー

というものの概念?存在?を初めて知ったのはろよめだったから 初見理解してなくて、ふるやさんがつけてるアレ何!?とてもえッッち!!って思った記憶があります。プミャ追って屋上たどり着いたときに見せた、白シャツの背中につけてるショルダーが……何かと…

スぺボ公開から1年

raydc.hatenablog.jpいやあ狂ったなあ……今もだが……。 何度聞いてもへえ〜〜降谷さんってえ、幼なじみの親友さんの前だとそういう態度とられるんですねえ……へええ〜〜…………ってなっちまうな……。趣味じゃないよおもだけど、えっっっ幼なじみの前ではそんな声出…

ぎょえ~のぐち

※口がよろしくないです。

お月見🌾🌾🌾

x.comえーんめんこい……。 幼い景光がこんな満面の笑みを浮かべられるの、れ〜くんのおかげなんよな……と思って泣いています……。以前にお月見れ〜くんが実装されたの2020年らしいじゃないですか……3年越しにこんなことしてくるのにくいね……。 数年越しに一緒に…

新グッズ

x.comバイオリンも似合うなこの人は……弾けるのかな……弾けるんだろうな……。音楽テーマなら景光かスコチもいてほしかったな〜って強欲にも思ってしまう。 ありとあらゆるグッズでも隣にいてほしいので……。 何かのパーティでやれって言われてバイオリンとピアノ…

WPSの話

強盗事件のときの「待たせたな零!」ってあまりにも自然にドアを開ける景光ほんとおもろい。 待ち合わせしてたようなノリで助けに来るなよ(好)モールス信号を送るだけの余裕はあることわかってたからかなあ。 でなければ零は無事!?が飛び出してたかもし…

名言

x.com この友人に 「ひろみつくんは何でもオレなら作れる!ってのと、離れててもぜろのことはわかるよって言ってるちょっとやばい男という認識でいる」 って言われて爆笑しちゃった。私のせいで偏った認識に……いやでも私ではなく公式のせいでは……?(?? て…

呟き

●50.はじめてセミダブルのベッドに枕を二つ並べてみた時は「ふ…ふしだら…」って思ってひろがすすす…と枕を離したのではじめての二人の家での夜は30cmくらい距離があった。odaibako.netひろに言ってほしくてつい攻受入れ替えちゃった、かわいい。 赤面率が高…

本編でもスピンオフでも

親友という言葉は出てても、そこに“かけがえのない”とはつかなかったジャン……ねえ……(日に何度も噛み締めてる)。 同期たちだってゆうやたち部下だってかけがえのない戦友たちだろうけど。 でもこう な〜〜………………………………。 恋人はこの国と言いながら、かけが…

舞台挨拶

www.toho.co.jp“かけがえのない友人”がじわじわきて泣いちゃった…………喜び、涙、信頼、感謝…………………………。

呟き

●ひれちゃんもマスコット耳付きカチューシャつけてテーマパーク回ったことはありますか……。 幼い頃に一緒に連れてってもらって親御さんたちに付けさせられてたらいいなあ。後々そのときの写真を見返して、「ぜろすごく不服そう」「しょうがないだろ」って会…

舞台挨拶

の発言について。ぐち。

ぎょえ~円盤

描き下ろし表紙見た。

呟き

モーニングしてきたコメダのパンおいしくて大好き pic.twitter.com/uF5q75SvhZ— 原 (@ray__dc) 2023年9月6日 ●こめだのでかサンドかバーガーにかぶりついてぺろっとたいらげる学生ひろれが見たいし、 大人になってお仕事忙しくてサ店で優雅にモーニングする…

🍺🍺🍺

萌え袖ココアの反対は千切られ袖ジョッキビールにわろたんだけど、真っ先に降谷さんで浮かんでしまった。 けど降谷さんはそんな飲み方……しない……たぶん。でもあの一等スーツの袖が千切れようとも不敵に笑ってる降谷さんがいいな。 ジョッキ煽るかは別として…