パズのお月見イベ

あらあ……🤭
一緒にきょうそうしてるひろぜろはかわいいし、うさぎと戯れてるへーかずちゃんもかわいいね……🌕🐇
てかやっぱひろれってしんらんとへーかずと同じ枠なのでは…………。



一緒にあそぼう!いいよ!ってやり取りだけでどぼどぼに泣いてしまうおたく……末長く一緒に遊んでくれ……。
しかも景光のスキル名はもっと遊びたいな!だもんな〜〜ウッウッ。
一生一緒にいてくれや〜〜〜〜〜〜。

何かほんと 幼い景光が笑顔でれ〜くんのお誘いを受けてるの それがどれほどのことかと思うと……………………。
別に降谷少年は深い傷を負った友だちを救おうとしていたわけでもなく、ただ喋りたいから喋ったのだろうし、遊びたいから遊んだんだろう。
それがな……それが……ウウッ。



hubokinawa.jp

ススキはその葉の長さと鋭さから「剣」をイメージさせ、魔除けの力があるとされてきた。

こういう記述も見かけたんだけど、もしやお月見れ〜くんはススキを二刀流に見立ててるのか……??と思ったら小学生かわいいーー!!!って愛しさが増した。

景光とチャンバラごっことかもしてたならかわいいなあ、と思ったけど人に向けるには普通に危険な気がする。
あと景光ごっこでもぜろに刃を向けないかな……どうかなあ……。


私が思うひろれ、お互いに相手を大事に大事に思ってて、若気の至りで相手を(物理的でも精神的でも)傷つけてしまったことすらなさそうというか想像しづらい。
ていうか喧嘩してるとこすらマジで想像できないんだ……喧嘩内容も教えてくれ先生……。


WPS見てるとほんと景光も降谷さんも相手が大事なんだなって伝わるのに
ふしぎとそれが重てえ〜とは感じさせないのは、描写自体はあっさりめだからか。
あるいはふたりとも(自分のも相手のも)重いと思ってなさそうだからか……ううむ。