2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

●感電の好きフレーズ、「よお相棒 もう一丁 漫画みたいな喧嘩しようよ」かな……。 喧嘩もえはまるでないんだけど……。 向かい合うより同じ方向を向いてるタイプの関係性が好きなので……。でも同じ方向を向くためにまずお互いと向き合わねばならないみたいなとこ…

呟き

●去年の今日は渋谷へ聖地巡礼旅行してて電車待ってる間とかに キスの日ひろれがたくさんTLで回ってきてハッピーハッピーだったのを思い出す。 巡礼楽しかったな……。ray3yo.hatenablog.com うう……一生の思い出……。 ●景光、ハロちゃんにめちゃ懐かれててほしい…

ぐち

最近の。

定年退職後のひろれ

一戸建てでふたり暮らししてほしいし、その流れでダブルベッド買ってほしいな…… 共寝するのは初めてでも何でもないのに、何か照れちゃったりしてほしい。 けーさつ官の定年退職がどんなもんかわからんけど 同じ年ではあるだろうし(たぶん)、終わるときも一…

声も発せない少年に

声をかけて友達になった降谷少年は まだエレーナ先生とも出会う前だったんだよなあと思うと、 その優しさやらコミュ力やらは元来のもの、というか ご両親の教育の賜物なんだろうかなあ。景光に初めて声をかけたときの動機が、優しさから来るものだったかはわ…

chikawa

飯店楽しかった pic.twitter.com/J28PJdSLuU— 原 (@ray__dc) 2023年5月13日 降谷さんはちいかわ知らなそうだけど 景光とゆうやは知ってそうだし何ならゆうやは好きそう(ド偏見) ゆうやがスマホでこそっと見てるときに 「あっそれちいかわですよね、風見さ…

この身ひとつじゃ足りない叫び(景零)

再会の話。

上司部下

【ひろれ語り】上司と部下の関係になった2人(※元々その関係の場合は立場逆転で)について語りましょう。 https://shindanmaker.com/169048逆転……!?景光のが上司……!?新しいけどどんな状況……。ギリギリ考えられるのは、 景光のが先に潜入してたからスコ…

オーサカ行ってきた

飲んでみたいけど飲める気はしないから眺めるだけのメニュー…… pic.twitter.com/CDWVzwiHzP— 原 (@ray__dc) 2023年4月27日 ホテルラウンジのメニューにあったからつい スーツ姿のひろれがティーラウンジで茶をしばいてるとこが見たいな〜〜。 何か……ひれとい…

スーツもえ

これまでのおたく人生で特になかったんだけど ひろれのスーツ姿はどっちもたまらなく好きだしもっと見たい。 でも学ランもかわいいよね……かわいいね……。中学生のとき初めて学ランに袖を通してみてさ。 自分が新しい制服着てることより、 相手の見慣れぬ姿に…