呟き

●去年の今日は渋谷へ聖地巡礼旅行してて電車待ってる間とかに
キスの日ひろれがたくさんTLで回ってきてハッピーハッピーだったのを思い出す。
巡礼楽しかったな……。

ray3yo.hatenablog.com
うう……一生の思い出……。



景光、ハロちゃんにめちゃ懐かれててほしいけど
それでもゆうやには負けててほしさもある(?
どっちも好かれてるけどふたり一緒に訪れたらゆうやの方に先に飛びつくハロちゃんとか🐶
それがちょっと悔しいみつはかわいい。

また風見さんに負けた🥺ていうみつと
自分のが訪れる頻度が高いからだろう気にするな、というか遊びに来たんじゃないんだぞ😡
って部下を嗜めながらも内心ちょっと嬉しかったりするゆうやもかわいい。


これは平和時空妄想だけど、
景光が生きて潜入続行中だったら実際はおいそれと会いに行けないかもなあ。

そしかい後にハロちゃんと初めましてして
ずっと君に会ってみたかったんだって言うみつと、
僕の愛犬を口説かないでくれないか?ってからかう降谷さんがいてもいい。


NOCバレなんてせずに現在もふたり揃って潜入中なひれやスバの話ももっとあってもいい。

スバとキールで仲良くはしてないけど組むと仕事しやすいな……って
互いに思ったりしてる優秀な捜査官たちのおはなしが読みたい。