上司部下

【ひろれ語り】上司と部下の関係になった2人(※元々その関係の場合は立場逆転で)について語りましょう。
https://shindanmaker.com/169048

逆転……!?景光のが上司……!?新しいけどどんな状況……。

ギリギリ考えられるのは、
景光のが先に潜入してたからスコッチのが先輩だったとかそういう……?

組織ネームドみんな同格で上下関係ないらしいけど……新人教育はしてくれそうだし……。
おいスコッチお前も慣れてきただろバーボンに教えてやれ、とか
何かそういう展開も……?あった可能性……??


スコに限らず新人教育されるバボ、おもろいけど想像つかないな……。

バーボンはさ、原作でも映画でも自由でつええな……好き……って思うんだけど、
さすがに組織入りたての頃からああだったわけではないんだろうし、
自由や秘密主義が許されるくらいの実力をどんな感じで見せつけてきたんだろうな……。


スコッチはどういうキャラだったのか、バーボンとはどう接してたのかも知りたいけど
これ以上スバとしてのふたりにはメス入れられたくねえて気持ちもある。
そっと眠らせてくれ……。