2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

周年壁紙

/名探偵コナン公式アプリ7周年記念プレゼントキャンペーン\7周年のお祝いツイートをしてくれた方の中から抽選で70名様に、青山剛昌先生描き下ろしイラストカードをプレゼント❗️【応募方法】1⃣ @conan_app をフォロー2⃣ #コナン公式アプリ7周年 を付けてツ…

ガルバン回

降谷さんてベースも弾けるっけ?ってガルバン回見返したらできるらしい……。 そうなんだ……気づいてなかった……へえ……へえ〜〜……。君の兄の友人より上手いかどうかは保証できかねますけど、って どういう気持ちで言ってるんだろうな……。 友人なんかじゃ決してな…

パズ

!?????マ!??????? pic.twitter.com/49ENNaCUYR— 原 (@ray__dc) 2023年3月30日 変な声出た。遅れてやってきたホワイトデー!?? センキュー無料10連!!!!5周年おめでとうありがとういやWDみつは一向に来てくれなかったし記念ダイヤ昨日のう…

手当

先日2月28日まで館内のガラスケース内に展示していた警察学校組のタペストリーを展示位置を変更し期間限定展示!先生直筆イラストの警察学校組の5人と一緒に記念撮影ができますタペストリーの桜模様が今の季節にぴったりですよ期間:2023年3月27日(月)~5…

景光が声を失ってた頃

小1なら筆談すらできなかったんじゃと思うんだけどどうだったんだろな……。 教師の父君と秀才の兄に、小学校上がる前から英才教育受けてたなら出来たかもわからんが…… 料理を母君に教わったことあるなら、 何かしら父君からも教わったことがあって、それが景…

筆跡

\問い合わせ殺到中/次号(4/24ごろ発売)の「Cheese!」6月号は『名探偵コナン 原作イラストトレーディングカード』がふろく!8枚のカードが付いてくるよオシャレなクリア素材、キャラのサイン入り♪ オタ活にぜひ活用してね#名探偵コナン pic.twitter.com/4pb…

サッチョー潜入番組

の感想。

今日あげた話

ま~たナチュラルに同棲してる設定にしてしまったけど 妖怪ひろれ一生一緒にいてくれやおたくだから許して。 どれだけ長いこと一緒にいても、すべてを分かち合って生きてきたように見えても、 絶対に踏み込めない・踏み込ませない領域がふたりの間には (K学…

if you want it...(景零)

ハム研修時代。付き合ってるし同棲してる。エプロンプレイしそこねた話。

呟き

●降谷さんの信念や立場を正しく理解できてるの、 ほんとに(ずっと隣にいた、かつ同じ仕事してた)景光しかおらんのでは……。次にゆうやと同期たちかなあで……。 でも一番はこれまでもこの先もたぶんずっと景光じゃん……と思うとつよいよな……。でも降谷さんはき…

WDみつ!!!!!

【お知らせ】本日行っていたメンテナンスが終了しました。ホワイトデーの贈り物ピックアップ2諸伏景光の新カードが登場!【お返しのケーキ作り】諸伏 景光【ホワイトデーの日に】京極 真#コナパズ #諸伏景光 #京極真 pic.twitter.com/mFQrzZunHp— 名探偵コナ…

主人公性はない降谷さんについて

やっぱさあ……WPSの景光ってヒロインだよな……。 とはいえ降谷さんは別に(WPSにおいて)主人公て感じではないし どちらかというと松田のがそれっぽいよな……。降谷さんあれで主人公キャラではないところが何かいいよな……。 自ら引っ掻き回しにはいかないからか…

新規グッズ

【グッズ】#名探偵コナン のグッズが続々登場中2023年8月には警察キャラクターのデフォルメイラストが可愛い、アクリルスタンドと缶バッジの発売が決定!イラストを存分にお楽しみいただけるグッズとなっています本日より各種ECサイトにて予約受付開始です(…

呟き

夢パパとバウムクーヘンエンド。

呟き

●降谷ちゃんと諸伏ちゃんはほんとにいい友達だよねえ♪って言ったら、 萩と松田だってそうだろう?ってふたりから返されて、 おうよお!って嬉しそうに笑う萩〜。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――●ふるやさんの靴下の色が知りたいし ベッドに上がったとき…

ナタリーさんに

同期たちを最高の仲間だって紹介する班長見たいな。 惚れ直しちゃうやつ(同期たちが) あいつらもう卒業したってのに未だに俺のこと班長って呼ぶんだよなあって 困ってるようで全然困ってない笑顔が好きだったナタリーさんとか……。同期を一人また一人となく…

WPSアニメ

諸伏編しか見てない友人に降谷編見せたんだけど、とてもよかった。「何か車飛んでるんだけど何!???」という反応とか、 料理からきしだからなのとこ、あれ実は合コンの場なんですよって教えたら、 「同期だけの飲み会とかじゃなく?女の子いるの??マジ…

公式アプリ7周年と

金ローの話。

逆行した景光が

ご両親の事件回避したうえで、東京のぜろに会いにいったらつよすぎるな……。 そういうお話ちょっと読みたい。 真面目に回避方法考えるなら…… かなしきモンスター外守のおっちゃんを生み出さないために、 盲腸炎のゆりちゃんを助ければいいのかな……。そこまで…

呟き

●松任谷由実 春よ、来い 歌詞 - 歌ネットひろれじゃん……となった。 てか春よ来いの歌詞生まれて初めてじっくり見たけど、すげえ美しい日本語だな……。 歌自体も美しいもんなあ……推しカプじゃんと思ってすまんが推しカプ……。 ―――――――――――――――――――――――――――――――●…

ひ←れ

youtu.beねえ 君が笑うと弾むんだ……のとこが………… というかサビがもう……全体的にもう……ヴッッッッ.降谷編の、「最近すこし笑顔が増えてきた……」がほんとダメむり。 降谷さんが景光のことだいすきですっごい大事にしてたんだなあっていうの、 知らされるたびに立て…

あの世で爆処と再会した景光

松田に同じ警察官としてはよくやったと思うが、 お前らのダチとしては1発殴らせろって言われる かもしれない(妄言)降谷さんは景光を殴らないし、恨み言も言わないし、たぶん言えないんだよな。 もう彼の幼なじみである前に潜入捜査官だから……。じゃあ景光…

自戒

降谷さんが恋人はこの国言うてるのはさあ〜〜 大切な人がもういないから・作りたくないからとかではないじゃん……。 この国を守るために命張ってるの……それは全然可哀想とかじゃないじゃん……。あのひと別に、 “大切な人たちを亡くした悲しみを紛らわすために…

呟き

また別ジャンルと絡めて話してる。 ※DQ11のネタバレ注意。

WPS降谷編(アニメ)感想

初見。

toilet

☀️皆さんおはようございます☀️本日、18時からは警察学校編 Wilde Police Story CASE.降谷零卒業式を前に場面カットを公開今まで過ごした自室を眺める降谷の姿…#警察学校編卒業式18時参列#コナン警察学校編 #名探偵コナン pic.twitter.com/14Jur2x699— アニメ…

今日のひれちゃん

スケートにいく。よそ見をしていて人とぶつかり 転びそうになったところを抱きとめられてどきっとする。 さりげなく手を引かれて焦ったけど、練習してるように見える……かな? https://shindanmaker.com/831289 あまりにもスマートに抱きとめられて「大丈夫か…

黒ビジュ

#黒鉄の魚影(サブマリン)||◤ 黒鉄ビジュアル解禁 ◢||今作で暗躍する黒ずくめの組織にちなんで、キャラクターたちが黒のファッションに✨️メインキャラクターたちの普段とは違うおしゃれで激レアなビジュアルにご注目⋆ pic.twitter.com/WLxyTp7sgT— 劇場版名探…

ARのやつ

●「骨折しても知らないよ」とか 「骨折するような喧嘩はするなよ」じゃなくて、 「さすがに骨折は治せないかも……」って言ってるの、やばいよな……。 そんななったぜろも面倒見る気でいらっしゃる……? でもよく考えなくても 深夜2時に絆創膏で手当てできるレベ…

呟き

●どうしても景光がれ〜くんのこと「お前」って言うのしっっくりこないんだけど かといって「君」というのも何か違うし、 二人称はない、呼ぶときはいかなるときもぜろ、という結論になる。スコチのときなら君もお前も言うかもしれない。 初めてひろにお前っ…