呟き

松任谷由実 春よ、来い 歌詞 - 歌ネット

ひろれじゃん……となった。
てか春よ来いの歌詞生まれて初めてじっくり見たけど、すげえ美しい日本語だな……。
歌自体も美しいもんなあ……推しカプじゃんと思ってすまんが推しカプ……。


―――――――――――――――――――――――――――――――

●同期たちみんなK学卒業するまで22歳だから誤解しちゃうけど
ほんとは23歳になる年なんだよな……。
降谷さんは原作時空で三十路になるおとし……三十路……見えねえ……。

でもって現在29歳だけど実は30になる歳、てことは
3年前は27歳だよな……?景光も……誕生日来てれば……。

ふたりが出会ったの小1(7歳)なら、ちょうど20年目に……?そんな……。
実際ふたりが出会ったときも屋上も、いつなのか何歳のときなのかわからんから
約20年としか言えないけどそれでもすごいよな……約20年……。


―――――――――――――――――――――――――――――――

●おばさんと近所の人たちにお返ししたいんだけど、ぜろも一緒に作らない?
景光に言われて初めてお菓子作りに挑戦することになったれ〜くん。
そんな中学生ひろれのホワイトデー が見たい。

景光、近所の人たちからもかわいがられてたらかわいい。
もちろんれ〜くんも一緒にかわいがられてる。
ふたりで近所のおばちゃんたちのアイドルになってたらいいよ。


――――――――――――――――――――――――――――――

●諸伏家自家製梅干し入りおにぎりを食べて
すっぱ……うま……すっぱい……😖ってなってるぜろのお顔を見て
えも言われぬ気持ちになるひろみつくん(8)が見たいな。

大学生のひろれは梅酒作ったりしてほしいな。
あれ時間かかるらしいから、その日が来たら一緒に飲もうねって約束とかしてたらかわいい。