逆行した景光が

ご両親の事件回避したうえで、東京のぜろに会いにいったらつよすぎるな……。
そういうお話ちょっと読みたい。


真面目に回避方法考えるなら……
かなしきモンスター外守のおっちゃんを生み出さないために、
腸炎のゆりちゃんを助ければいいのかな……。

そこまで難しい因果ではないから、いけなくもない……?


何とか事件が起こるのを防げて心から喜んだがしかし、
このままだと長野から引っ越すこともないから、ぜろにも会えないと気づいたみつ。

いつか進学を理由に上京するか?
けれど両親も兄もいて、ゆりちゃんやミッちゃんという友達もいる今の環境から
わざわざ離れてまでぜろに会いたいかと問われたら、答えはーー


YESだと私が嬉しいな〜〜!!て話。

まあ東京の家屋が祖父母の家とかだったなら会いに行く理由もつけられるし、
それでれ〜くんと出会って仲良くなってもいいよな……。

年に2回、夏休み冬休みのときだけ会える友達……文通もしよ……。
でもやっぱどうにかこうにか一緒になってほし〜〜な……。