2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕プレ

誕プレはひれちゃんをくださいとリア友たちにも冗談気味にねだったのだが友人の一人がマジでくれて泣いてる pic.twitter.com/FX3OlaasbG— 原 (@ray__dc) 2023年8月31日 友人、ひれの女でもないのに解釈と趣味が合いすぎる. 最高のエピソードだった……めっちゃ…

誕生日

ひろぜろが時代別・互いの誕生日に何をあげたか語ってくださったら嬉しいです! って呟いたらほんとに頂けたから嬉しい~~!!ありがとうフォロワーさん方……。 私は小学生のとき、友達に何かそのへんで拾ったきれいな石に絵の具で色塗ってあげたことあるけ…

今週の表紙!

少年サンデー40号は本日発売!デジタル版も同時発売!・アニメ描き下ろしブラッククロージング表紙&巻頭企画!&新章第2話![#名探偵コナン]・新章開幕!美麗巻頭カラー![古見さんは、コミュ症です。]#古見さん・大反響御礼![#よふかしのうた]https://t.co/sq7tIr…

カレー

www.family.co.jpボンディのカレー食べられるのマジ!?地元のファミマでも売られてますか……。 いつかお店行って食べてみたいけどねえ……トーキョー……遠き地……って思ってたからその味だけでも楽しめたら僻地に住むおたくは嬉しい……。 降谷さん景光ともカレー…

降谷さんのキャラ性について

ぜろしこやハロ嫁の降谷さんの威圧感大好きだから、ゼロティーやWPS見て根っこは穏やかというかわりと素朴なんだなあって驚いたし、幼なじみの前だと何かふわふわしとる!!!ということに後ろから殴られて気絶したまま起き上がれない。 降谷さんはヒーロー/…

魔王さま!

【魔王】安室 透アイコンと壁紙をプレゼント!SNSのアイコンや端末の壁紙などにお使いください♪#コナパズ #安室透 pic.twitter.com/SSzWT4pCNx— 名探偵コナンパズル 盤上の連鎖 (@ConanPuzzle) 2023年8月26日 麗し!! 玉座で足組んで傲岸不遜な感じで座って…

ふたりの関係性について

景光がああいう子(トラウマ持ち・子どもの頃から自分をころして周りを気遣う優しいやつ)であり、 それを理解しながらも降谷さんからはひろを庇護しよう!って感じがあまり見受けられないの、ほんといいよなって思う。 自分を守って亡くなった母親を否定す…

お題ガチャ

41.ぜろがお鍋大好きなので真夏でも鍋。 まぁひろはめちゃくちゃ汗かきながら熱々の野菜をふぅふぅしてもりもり食べるぜろを眺めるのが好きなだけなんだけどね……。 odaibako.net想像に難くない☺️ 夏だろうと猛暑日だろうとお鍋とかラーメンとか食べたいって…

全サのスマホの件

のぐちです!!

どこでギター調達してきたんだ問題

降谷さん友達と一緒に弾きたくて覚えたってのはとてもとてもかわいいんだけど、 ギターって学生がそうそう入手できるものでもないよな?①学校の備品 ②景光か誰かから借りたor譲ってもらった ③バイト代やお小遣いで買った ④親に買ってもらった……のどれなんだ…

警察官を目指すことに

個人的な目的がそれぞれあったわけだけど、ふたりともまじめだしそういう素質もあったから、 警察官になるからには家族友人市民国民を守るために生きよう、という意思も子どもの時分からあったのかもしれない……? 相手のためだけには生きられらない、という…

ハカセジェネレータ

https://t.co/5DRFF5Muev pic.twitter.com/VL5PBow7BI— 原 (@ray__dc) 2023年8月19日 ふたりのこと相変わらずわからなすぎて、謎画像作ってしまった。arkw.net ツイ(ポスト)にもリンク載せてるけど一応こちらにも。 いや以前フォローしてる方がボイスフィ…

おめでとお色紙

景光ってそんな後ろからぜろさんの肩に腕回してピースとかするんだ……!???って驚きが何度でもある。 あのピースしてる景光、たぶん松田と萩の影響あるでしょ。 チョリースのノリが案外気に入っちゃったみつなのかもしれん。 フィギュアになったあの絵と比…

ゲームの話

pic.twitter.com/oNsLaF2K8G— 原 (@ray__dc) 2023年8月18日 10まんぼるとケーキ⚡️美味しかったし口内スパークしておもろかった。 「これ何かぱちぱちするぞひろ!」「昔食べてたお菓子みたいだねえ☺️」ってひれちゃんが驚きながら食べてたらかわいいなあ。 …

ペアカ

【お知らせ】本日行っていたメンテナンスが終了しました。ペアカードピックアップ開催!2枚のペアカードをピックアップ!この機会をお見逃しなく!【極秘任務の遂行】降谷 零/風見 裕也【気になるお隣さん】沖矢 昴/灰原 哀#コナパズ #降谷零 #風見裕也 #沖…

新グッズ!

TVアニメ『#名探偵コナン』の新商品のご案内クラックスオリジナル新規描き下ろし〈百鬼夜行〉シリーズが登場!#AGF_2023 ・クラックスオンラインストア特別商品も♪詳しくは画像をチェック♪ ▼オンラインストアはこちらhttps://t.co/NCmLAODBYx その他のアイテ…

僕ミツめっちゃかわいい

オレが悪いわけはないがやっぱ僕って方が自分のヘキではあるんだよな〜〜……。いやもちろん原作公式を無視することはせんけど……昔は僕だったわけだし……。 いつからどうして変わったのかわからんけど……僕時代擦ってもいい……?(?? まあ一人称なんてそれこそ…

お泊り会

☺️にっこり pic.twitter.com/RnPBEQVTPv— 原 (@ray__dc) 2023年8月13日 夏休みお泊まり中のれ〜くん、寝る前まで今日は楽しかったな!とか明日はあれこれしよう!とかすごくテンション高いのに 布団についたらおやすみ3秒だから面白いな……と思いながらその寝…

タイムカプセル回(アニメ)見た

原作でも泣いたけどまた泣いてしまった……。明美お姉ちゃん、小6の時点でもうご両親は亡くなってて、恐らく組織の監視付き生活送ってたんだよなあ。 なのに13年経ってもクラスメイトたちの心に残り続けてるような優しい女の子だったんだなあとか。 彼彼女らの…

かわいいアクスタ

友人が旅行のお土産にってバボのアクスタくれたからびっっくりした……ありがとうありがとうめっちゃかわいい…… pic.twitter.com/Ooiyfi3Zyd— 原 (@ray__dc) 2023年8月11日 ねこちゃんと戯れるバ〜ボンなんてスコにしか見られちゃいけないよこんなかわいい光景…

ひろとぜろの関係性

について考えたら無性に泣けてきてしまった。 ふたりとも優しすぎるんだ……。ハマりたての頃は、諸伏景光という幼なじみ兼 親友が降谷さんの隣にいつもいたんだ……て思ってたけど、今はむしろ降谷さんが景光とずっと一緒だったんだな……みたいな気持ち……。 まあ…

ひどい雨風で

外出られなくても、ひれちゃんはお家デート楽しめるだろうなあ……。 むしろこんなときだからと演奏したり、作ったことない料理に挑戦したりでキャッキャしてるかもしれない……平和……。 インドアもアウトドアも似合うしふたり一緒に楽しめるひろれって最強では…

ノクターンのあむぴ

登場2回目にして蘭さんの性格からして濡れた食器しまわないでしょ?って言ってるのこわくて好き。 作中経過時間はわからんけどもう把握しとる……感。あのときは蘭ちゃんからどうしてそんな頭がキレるのに父の弟子に?って怪しまれてたのに、何やかんや父娘と…

小中高大

それから先もずっと一緒だったんだよなひろれ……ってことにアアーーーッッッて頭抱えてしまう 毎度。そんなに長いこと一緒にいて飽きないものなの?って聞かれてもふたりともきょとんとしてそう。 そんなの考えたことすらなかったといった感じを察して、あー…