ひろとぜろの関係性

について考えたら無性に泣けてきてしまった。
ふたりとも優しすぎるんだ……。

ハマりたての頃は、諸伏景光という幼なじみ兼 親友が降谷さんの隣にいつもいたんだ……て思ってたけど、今はむしろ降谷さんが景光とずっと一緒だったんだな……みたいな気持ち……。
まあどちらも真実だし、過去形ではなく現在進行形だし未来形でもありますが……これからも一緒だよ……。

降谷さんはみんなとこれからも生きていく気満々だし、景光は今もずっと隣にいるんだから、何もかなしいことなんてないのにね、どうして涙が溢れてしまうんだろうね……。


カップリングにするのって、そのふたりの恋愛や性愛が見たい以外にも、ふたりの間に未来永劫誰も入らせたくないからってのもあるよなあとふと。
手段としてのカップリングなあ……。