ひどい雨風で

外出られなくても、ひれちゃんはお家デート楽しめるだろうなあ……。
むしろこんなときだからと演奏したり、作ったことない料理に挑戦したりでキャッキャしてるかもしれない……平和……。


インドアもアウトドアも似合うしふたり一緒に楽しめるひろれって最強では。
逆に一方は好きだけど、もう一方は別に……みたいな趣味もあるんかな……。

ずっと一緒にいるんだから、相手のやることはどんなことでもある程度興味待ったかもしれない。
あ〜〜ぜろがひろと一緒に演奏したくてギター覚えたように、ひろもぜろと遊びたくて釣りを覚えたとか……あれそういう経緯だったらどうしよう。
そうやって互いの世界を広げていったのかもしれないなあ……。


料理に関しては何で自炊への興味はなかったのかいまいち解釈しきれてない。
景光に教わったらあっという間にハマったらしいし、今となってはプロレベルなのに。
何で以前は興味なかった&からきしだったんだろうなあ降谷さん……謎。