2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣!!

7/7(金)夏祭りをテーマにしたイベント限定のグッズが新登場。・プリントえびせん・缶バッジ4個セット・ドロップス・うちわ・アクリルスタンドコースター(テイクアウトコーナーで発売)他…※店舗が混雑した場合は入場制限をさせていただく場合がございます。#…

ひれ作品に出てくる

はぎとまつだがカプではないと、めちゃくちゃありがたがってしまうな……。 解釈と趣味が完全一致してるのなんてこの世で自分ひとりだから 私はもっと私が書くひれが読みたいんですけど書いてもらえませんか? 遅筆野郎だからむりです!ていうか言うほど解釈か…

景光がベースを始めたきっかけは

何だったのかわからないけど 警官を目指すうえで特に関係ない趣味が見つけられてたなら、それはいいことだなあと思う。景光もフツーの中高生みたいにかっこつけたかったり 人前で演奏してみたい欲とかもあったならかわいいよな。でも大勢にお披露目すること…

諸伏編

「誰も巻き込みたくない」 「また誰かが死んだりしたら……」って景光は言ってたけど、つまり両親の仇である犯人を捕まえるのに無事では済まないだろうと考えてたとして それって自分自身の危険まできちんと想定してたんだろうか……。相打ち覚悟もしてたらどう…

お前一人逃すぐらい造作もないっていうの

時系列としては逆だけど、 なるほど己が利用した宮野姉妹を置いて 一人とんずらこいた男が言ってると考えると説得力があるな……。 “日本”の公安だと知ってて自分は(※無許可の)エフビーアイです あなた一人なら逃すことが出来ますって手を差し伸べるの、 己…

景光からの最期のメール(仮)も

班長のそれと同じく消去したのかなあ降谷さん……。 でもそれは作中で描写されることもなかったというのが…………。 班長のメール、スマホ送った後にもらったものだったらどうしよう。 あえてスマホ(景光)のことには触れずに、 受け取ったよと言外に伝える意図…

呟き

ぐち。

呟き

●景光だって降谷さんのご家族ご両親(いるものとする)にあいさつに行くときには めちゃめちゃに緊張しちゃってて、 僕のこと言えないじゃないかって笑われてるんだ……。 結婚おめでとうね……。 ●幼なじみと喧嘩したとき、ひろなんかきらいだって言われたらボ…

ひろれが自カプにしては珍しいのは

友になる過程が物語としてあるわけでもなく 最初からそういう前提・設定としてお出しされてる、ってところにあるんだよなあ。しかもそれが揺らぐわけではないからな……。 景光の敵討ちは大きな事件だったが、ふたりの関係性が揺らぐものではなかったもんなあ……

降谷少年は

雨降ってても傘差さずに走って帰りそう。 そこをぜろ風邪引いちゃうよ!!って追っかけて自分の傘に入れる景光とか。別にこれぐらい濡れてもヘーキなのに、ひろは大げさだなあ とか言いながら大人しく収まってたらかわいいね。 景光はさ……兄弟で相合傘すると…

年齢3桁になっても

どこかで元気に働いてる降谷さん、 テレビの取材受けて「人生でいちばんうれしかったことって何ですか?」って聞かれて、「そうですね、幼なじみと……ああすみません、やっぱり内緒です☺️」 って微笑むイケおじいちゃんに、何々〜〜!?ってざわざわする視聴…

アニコナ見たんだけど

FBI連続殺人事件の後、被害が大きかったから 本国へ大勢のFBIのみなさんが呼び戻されたらしいが……

去年の

raydc.hatenablog.jpまだ目が眩んでた頃が懐かしいな……。

呟き

●優しくしなくていいって言われたら K学までのみつは優しくする・余裕ないで ハムみつは優しくする・余裕ありで スコは優しくしない・余裕ない、かな……など……。テキトーに言ったけど余裕もってむしろ優しくするハムみつめっちゃ見たいな……。 やさしいのにい…

所用でけーさつ署に行ったら

小学生の子たちのおまわりさんへのメッセージみたいな紙が貼られててほっこりした。 ひろぜろも絶対書いたじゃんこういうの……! 丁寧な文字でぼくもけーさつ官になりたいですとか……かわいいね……。けーさつ署へ見学てのははなかったと思うけど おまわりさんが…

降谷さんというひと

ひろれ、あんまりファミレスに行くイメージないな……。 高校生の頃なら行くかな……ドリンクバーだけで延々粘ってた(勉強とかしてた)ときもあったのかな……。でもお外で勉強するなら飲食店よりは図書館かもしれない。 本借りてきてどちらかの家で静かに読書す…

降谷さんてハロちゃんのこと

かわいがってるなあてのは見てとれるが 「かわいい」って口にしたことはなかった気がする。あったっけ?やっぱ猫かわいがりするタイプではないよな……。 愛情深いひとだけど、その表現はさりげないというか静かで穏やか……。 景光のこと見守ってたこと思うと昔…

呟き

●一緒にカレーやらラーメンやら食べに行ってるぜろと風見さんを見ながら あのふたりすっかり仲良くなっちゃったなあってあのときのように呟いたら ジェラっちゃう?って萩に聞かれてううん、嬉しいやって返す景光……。 ●日比谷公園って明治に出来たの!?そん…