浴衣!!


浴衣のバボとベルかわいいな〜!
パズで麗しいディーラーのすがた見たばかりなのに……。
何を着ても似合うおふたりだ……。

ていうかふるやさんでもあむぴでもなくバ〜ボンが浴衣着てるというの興奮しちゃうな。
浴衣プレイするスバが見たいよママーーー!!!


しかしバボのときに浴衣着るってどういう状況なんだろな……。
お祭りの人混みに紛れて何らかの取り引きするお仕事とかかな……。

無事に終わってささっと帰ってきて着替えようとするバボに
せっかくの浴衣がもったいない!ってストップかけるスコからの浴衣プレイでいきましょう(?


「僕だって仲のいい友人と夏祭りに出かけたことぐらいありましたよ。今思えば味と値段が釣り合ってない屋台の食べ物も、あの頃はご馳走に思えたんですよね」

って特にさみしさを滲ませることもなく淡々と語るバボの話を聞いて、
深夜か朝から焼きそば作るスコチがいてほしいよ。