2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

議論

昨日の友人との会話ハイライト楽しかったな…… pic.twitter.com/IZioJOyziC— 原 (@ray__dc) 2023年2月27日 適当にものを言ってるので適当に見てほしい。 それにしても我々の中の降谷さんって堅物すぎる!? いやでもなあ……を繰り返してた。 昨日のメイン議題…

中高生のときから

思いを通わせててキッスもしてるし、たまに抜き合いっこもしてるんだけど お互いせーよく薄めなものだから *セの仕方を知らず・やらずのままでいたひろれだったが。学生時代にひょんなことからその知識を仕入れてしまい ど、どうする……?と話し合う回。 男…

緋色

深夜3時まで友人に恐怖体験あんびりばぼ〜スペシャルしちゃった。 緋色のエピローグっていうか、その他諸々全部がやばいしこわいという話を延々としてた。 ほんとにありがとう……。

幼なじみ

宮野家が引越しせずに そのままひろれの幼なじみになる姉妹が見たいな〜〜。 4人で仲良く育ってくれ〜〜。年頃になった志保ちゃんにあれこれ口出す零くん、 兄ってよりは父親みたいでイヤ!って反抗期起こされて ショック受けるぜろをよしよしするひろ。れ〜…

nocバレしたときに

じゃあライがスコッチを始末したというのもおかしい・疑わしいのでは? って組織の中でならなかったのかな。それともあいつならやりそうと思われてたのか、 fbiのくせに日本のハムやっちゃったの!?ヤッバ……って 流石の組織もドン引きだったのか、どっちな…

呟き

●やっとこさ再会した景光が 中学生のあのときのようなにっこにこした笑みを浮かべて 「父さんと母さんにぜろのこと紹介したい」って言うから、かたまる降谷さん。 死んでからも緊張することなんてあるんだな……となってたらかわいい。あの世で再会するひろれ…

呟き

※赤い人好きな人は見ない方がいいよ。喚いてるだけ。

職質

景光がヒゲ生やすようなって体つきも逞しくなってから 降谷さんと一緒に夜の街歩いていたら、職質された回もあったかもしれない……。 幼なじみが童顔なばっかりに……同業者に……(その話を聞いて爆笑する松田) スバのときに職質されたら何て答えてたんだろね。…

新ED

youtu.beオシャレだ……かっこいい……。 ジョディ先生と哀ちゃんとベル、二元メンツだねえ……。 映画にもかかってくるのかなー。逃げたくないから保護プログラム断る哀ちゃんも その気持ちがわかるからgood luckの言葉を送るジョディ先生も好きなんだよな……。 だ…

久々の逢瀬で

早くめちゃくちゃにしてほしいのに、 そんなときに限ってゆっくり事を進めるひろみつにじれったくなるんだけど、 久々だからこそじっくり触りたいからって姿勢を頑なに崩さない男なことをもう知ってるから、 甘んじて受け入れるしかないふるやさんはかわいい…

呟き

●VDにチョコプレ〜とかまるで見かけないから何てど健全なカプなんだひろれ……。 でもふたりともそういうことしなそうよねわかる。ひれ、マニアックなプレイとかしなそうなところ、愛い。 ふたりして性的なことへの探究心低そうだもんな……。 ―――――――――――――――――…

youtu.be●ぼくの親友のふるやれいくん! を切り出して公開してくれた公式、ほんまありがとう。感謝。 何度聞いても何てやわらかい声で親友の名を呼ぶんだよ……となるし それも兄に紹介するって何????となる。何がすごいって兄に無邪気に親友を紹介したと…

Q&A

今年の話そうデーの質問回答についてあれこれ。 あげてくださってありがとう公式……。

殺意が

恋なわけなくない?という話。 ※好き勝手呟いてるよ。

呟き

●餃子パーティをするひろとぜろ。 ひろの包む餃子は売り物みたいに綺麗。 ぜろの包む餃子は…ぜろ、ヒダって知ってる? 受けの面倒を見る攻めのガチャ | お題ガチャ餃子包むのへたっぴなれ〜くんかわいすぎるな……。皮がちぎれて若干中身見えてる餃子(ぜろ作…

ハム

降谷さんの上司モードのモデルは班長なんじゃないか って意見みたときなるほど……ってなったけど、 もしかしたらハムの先輩や上司があんな感じだったから 自分もそうしてるとかもあるのかなあ。 ハムの先輩や上司たちから、かわいがられたりこってり搾られた…

2/7……

班長、スマホを送られて、それを諸伏警部に送る暇もなく……ということは 降谷さんがスマホ送ったのもここ最近……になるのかな……。でも時間軸ハッキリしてないけど、 景光の12/7からは明らか1〜2年の間はあるんだよねえ……。 某人がnocバレ後、組織抜けたのは2年…

飽くなき戦い

自我分裂戦。

今更だけど

WPS

外守のおっちゃん犯行時にノースリだな…… てことはあの事件ってやっぱ春〜夏にかけての頃か……? 遠足も林間学校も行きやすい時期……。ふたりが出会ったのは小1の秋頃……?でも事件後に爆速で東京に引っ越したとしても、 幼い景光がフツーに外に出られる(れ〜…

節分と桜

<節分に落花生?>明日は節分。節分といえば豆まきですが、この豆、当たり前のように大豆と思っていませんか?ウェザーニュースのアンケート調査(2022年)によると、節分にまく豆は、北海道・東北・信越・九州南部は落花生派、その他のエリアは大豆派とい…

しょたおね♂がド性癖なんだけど

ふるやさんにえっちなおねえさん♂の才能皆無だなって思ってて でもまあそんなとこがまた好きなんだよな!そうだね!(??? 降谷さんは甘やかし下手であるというイメージがつよいのに加えて 景光も自立心バリバリある男だから、余計によしよしができなそう…

帽子と里帰りの話

スコチも黒コート着ることあったのかな。 たぶんバボの髪がくっついてるじゃん。 それを払うんでなくそっと指先で摘まんで愛おしそうに眺めてるスチ を目撃してしまうモブになりてえな。パーカーって組織員としての仕事時にしてはだいぶカジュアルだよな……。…

メインビジュアル

\\史上初!2枚で1つ☝//本ポスタービジュアル解禁◢◤コナン𝗦𝗜𝗗𝗘 𝕧𝕤ブラック𝗦𝗜𝗗𝗘◢◤浮かび上がる哀しき過去。 守り抜く想いが結集するー沈みゆく真実が暴かれたとき、 黒き影が集結するー2月3日(金)から全国の劇場で随時掲出CHECKしてみてくださいね⋆ pic.twitte…