呟き

※赤い人好きな人は見ない方がいいよ。喚いてるだけ。



Fさんに赤い人(※ 他国のそれも違法捜査してる男)と
くっつけ(ないし仲良くなってほしい)というのは
それはつまり降谷さんに誇りを捨てろ、現職を辞めろといってることと同義ではないですか????
違う???私の認識が間違ってる?????

ファンでさえそんな認識でいるんだあ……原作読み込んでて……
Fさんのこともお好きでいられて……幸せを願ってて……それなのに……??????
一周回っておもろい、赤い人のリアルにまで侵食する認知阻害能力ヤバすぎ〜〜!!


ファン界隈に向かってずっとそんなわけないじゃん!
そんなわけないじゃん!!って叫ぶことにおれはもう疲れたよパトラッシュ……。

わからん。あれもこれも全部忘れられてる?見逃されてる?なかったことにされてる?
いったい何をもってしてそんな信じられる?好きでいられる?かっこいいって言える?

何もわからん こわい みんな何見てるんだ こわいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

やっぱ赤い人好きな人は私とは別の作品見てるのかもしれない。
火星のDCは面白いんだろうなあ〜〜!!いいなあ〜〜!!!!


ていうかこの国から出ていけ、目の前から消えてくれってことだから
何としても自分の手で殺したいとも違うじゃないですか……執着ですらないじゃん……。
Fさんはいち警察官として犯罪者を追ってるだけなのに……どうして……どうしてなの……。

相手違いだから地雷とかじゃねえんだ。
推しの尊厳を侮辱されてるからはらわた煮えくり返ってるんだよこちとらよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


赤い人、頑張って好意的に解釈してみようと、公平な視線を持ってみようとしてみてもムリだよ。
だけれど世間では大人気だし何より作者の推しだよ。
もう“怪異”の類だよ。ホラーだよ。