2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年振り返り

うまく飾りたいけどディスプレイ難しい😂それにしてもいっぱい買ったな〜〜去年には何一つなかったものがこんなにもある ふしぎだ pic.twitter.com/7jpbDWm3s3— 原 (@ray__dc) 2022年12月31日

呟き

しょうもない(毎度)。

呟き

●目上の人に対してとかお仕事中とかには僕って言う景光に 昔を思い出して懐かしくなる降谷さん…… と思ったが僕よりは私かなあ……私っていうみつもいいな……。でも一人称僕が好きだからこう〜〜 たまに敬語使う場面とかではなく、ふいに僕って言っちゃうみつも…

こころがふたつある〜~

萩が降谷さんを零(ぜろ)って呼ぶの恐らく松田の影響で、 降谷さんが萩を萩って呼ぶのもやっぱり松田の影響じゃん。 ていうのかわいいし愛しいよね……同期たち……。 松田に続いて萩も、いつの間にか班長までぜろ呼びしてるのいいよな。 何か別に景光の影響っ…

色んな呼び方

ひろみつくん呼びかわいすぎるな……。 ひろみつくんにはいつもお世話になってますって お兄ちゃんや親戚の人に挨拶するれ〜くん(ガチガチ)見たいな……。れいくん呼びもかわいいよねえ。 何かお互い本名+くん付けで呼ぶブームが一時期あったひろれとかない?…

特報の

ベルとバボの圧倒的“““美”””に目が潰れたな。 水濡れウエットスーツ姿のベルとバボのシーンだけ延々と見てたい。麗しすぎる……。おふたりさん今回ずっと一緒にお仕事しててくれたら嬉しいな……。 ベルが隣にいるなら安心だし……(某人寄って来れないでしょとい…

特報

瞬き禁止の𝟔𝟎秒 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予 告 映 像 解 禁 ━ バイバイだね... ━ ◢◤ 開けてはならない玉手箱(ブラックボックス)◢◤ 動き出す、新たな“黒い”影 𝐏𝐈𝐍𝐆𝐀絶体絶命のオーシャンバトルロイヤルが始まるー#黒鉄の魚影 (サブマリン) pic.twitter.com/Zv6Vcg330z— 劇…

スーツで

いたしてるひれが見たい vs仕事着を汚すようなことふたりはせんやろ vsだ〜くらいあのいつものかっこいいグレーのスーツ姿のれ〜くんに、脱がせていい?って聞くみつ……。 自分で脱いだ方が早いんだけど断れずにされるがままのれ〜くん……。ワイシャツのボタン…

聖夜でなくても(景零)

初めて一緒に過ごすクリスマスのお話(小学生)。

呟き

●昔から幼なじみがうまい!って言ってたものを 自分でも作れるように研究・挑戦してたとかじゃないと これぐらいオレでも作れるって発想にならなくない?ない?あるいはれ〜くんの方が外食でうまいと思ったものを これ家でも作れないかなっておねだりしてた…

Justice+の

名探偵コナン JUSTICE PLUS SDB(スーパーダイジェストブック) 名探偵コナン スーパーダイジェストブック (少年サンデーコミックススペシャル)作者:青山剛昌小学館Amazon 降谷さんの項目で 『景光と弾くために磨いたギターの腕で園子を助けた事も……』 って…

ふたりのご家庭について

ひろれも高明お兄ちゃんと同じく東都大だったのなら、 中学からそのための進学校行ってた可能性もあるのかな?でも引き取ってもらった親戚の家庭で、 あの景光がそんな進路を小学生の時点で申し出られるものか? 降谷さんのご家庭も依然謎だしなあ。 テキト…

呟き

●20個のりんごを全てうさぎりんごにしないと出られない部屋に入ってしまった景零 https://shindanmaker.com/958602がんばる景光を応援することしかできないれ〜くんかな……景光の作るお弁当、毎回りんごはうさぎさんだし ウインナーはたこさんに切られてるの…

偽名やコードネーム

ポアロで働いてるのはバーボンとしての潜入捜査だから ややこいけど潜入してる組織で更に潜入してる、という入れ子構造……?なのよね?それは22さい時点の降谷さんも、 さすがに予想できる未来ではなかったということなのかもしれない……。 安室透っていつから…

名前の掛け合わせ

「マティーニでも作らない?」 あれアダルティ〜だよな、ベルの誘い文句もニキの返答も。 一方バ~ボンは眠れないというベルに梅昆布茶勧めてるの、ほんと好き。 スバも何か夜のお誘いに隠語使ったりしててほしいが お酒にまったく詳しくないから何も浮かば…

こなぱず

サンタみつゲットしたやった~!あと花嫁佐藤さんがやっとレベルマになってK学写真ゲットした☺️一生この部屋にいたい pic.twitter.com/KnS4Bpv4up— 原 (@ray__dc) 2022年12月14日 ☺️☺️☺️ pic.twitter.com/xFrEGmi32r— 原 (@ray__dc) 2022年12月14日 スタンプ…

死別もえがないという話

※人様の趣味嗜好はそれぞれだし正解なんてないし、決して否定したいわけではないです。

出かけるけど一緒行く?

っていうならわかるけど、 出かけるけど何か買ってきてほしいものある?って聞くのは何なんだよ。 ってずっと思ってるけど何なんだろうな……。出かける際に偶然会ったとかなら、まあわからんでもないけど わざわざ部屋にまで行って聞くことなのか……?? ごめ…

ハロ嫁で

初めてもろふしひろみつという存在を知ったけど いまだに全然どういう人なのかはよくわからない オモシレ~男……。 ハマりたての頃はこのもろふしひろみつくんは ふるやれいに身も心も全て捧げてるというのか……!?とか何とか思ってたけど。色々知ってくうちにいや…

お仕事で

くたくたになりながら帰宅したら 非番だった景光が「今夜は土鍋で作った茶碗蒸しだよ~」とか 「煮込みおでんだよ〜」って鍋を構えてるから (結婚しよ……)てなる降谷さんはいるじゃん。 何か私の中のひろれは学生時代とハム時代ナチュラルに同棲してるな………

ひかられへの愛

景光、当然ながら降谷さんに生きててほしいのだろうし 国のために死ねとは言わないが、国のために死ぬなとも言わないんだろうな。 だって自身がそうしたわけだからね……。降谷さん本人がその生き様を貫くというのなら止めないんだろうな。 ていうかどんな無茶…

呟き

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝑋𝑚𝑎𝑠......(2週間前) pic.twitter.com/5iK4QRoPUS— 原 (@ray__dc) 2022年12月9日 「ゼロ、クリスマスは何が食べたい?」 「ヒロのビーフシチューが食べたいな!」 「クリスマスでなくても作ってるだろ?」 「いいじゃないか、好きなんだから」 ●背景…

ゼロティーのクリスマス回

「サンタが良い子にしか来ないというなら残念ながら僕は絶望的だな」って降谷さんそんな情緒あるんだと思ったけど(失礼) でもそういう降谷さんにも隣に優しい幼なじみのサンタと 優秀な部下のトナカイ(@コナパズ)がいるの……よかったな……。 降谷さんたち…

命日

※別ジャンルのキャラと絡めて話してます

ミストレ劇場

劇場公開決定TVシリーズ「漆黒の特急(ミステリートレイン)」を軸にした #灰原哀 の過去に迫る特別編集版◤名探偵コナン #灰原哀物語〜黒鉄のミステリートレイン〜 ◣本編の最後には「#黒鉄の魚影(サブマリン)」に続く新規映像も𝟐𝟎𝟐𝟑年𝟏月𝟔日(金)公開 pic.twitter.com/u8t8ea…

屋上(ぐるぐる)

anond.hatelabo.jpいい考察だった……。

FDちゃん

(同じぜろだから)乗りたくなっちゃった?ってのは 親近感あるでしょ?ってことなのかもしれない……? そういうと、むしろ景光の方がFDちゃんのこと気になってるのでは説。 両親の仇であるタトゥー入れた男かもしれない人のウワサを聞いたり 昔の友だちそっ…

赤い人について

赤井さんさあ、お前を助けることなど造作もないって 大口叩いて結局助けられなかったわけだけど。FBIの人たちスコッチのこと知らなさげ=事前に話を通してないっぽい =どんな算段があったのか、実際助けられた後はどうしてたのか わかったものじゃないんだ…

呟き

pic.twitter.com/WdMJgaI1eP— 原 (@ray__dc) 2022年12月1日 もっと綺麗に飾りたいんだけど、ディスプレイの才能なさすぎて悲しい がハロ嫁関連グッズ単純に並べてるだけでも多幸感がすごい Happy。つながるアクスタずっと見てられるな……みんな好きだ……。 台…

来年の映画

のぐち。