ミストレ劇場

楽しみだな〜〜!!!
うちでも公開されるみたいでありがてえ〜〜。


シェリー(偽)に銃向けるバーボン見ると
本編よりも事前レポの方を思い出しちゃうんだけど
ところでもしや作画修正されてる……?
リメイクってわけではないよね……?アニメ見返そうかな……。


2年連続スクリーンで
榴弾投げられる(けど五体満足で生き延びとる)降谷さんは
ほんとつよいけどおいたわしや……。

バーボンのことNOCだって疑ってたらしいのに、容赦なく手榴弾投げつける赤井さんこっわー。
というかあんな至近距離で投げつけるの殺意あるのね 恐ろしい。


今更だけどあそこで赤井さんが被ってる帽子って、真純ちゃんのもの借りたんだなたぶん……。
一応変装する気はあったのか……?じゃあ何でメガネ(とカツラも?マスク自体?)は外したんだ……謎……。