2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🍎

景「ぜろってりんごはきれいに割ること出来るのに、たまごは割れないんだよ〜」 松「……❓❓」からきし時代がそうだったらおもろいなって思ったけど、さすがに卵割るぐらいは出来たか……? でもりんごを手で割れるひとだから、料理慣れない頃は力加減難しくてだ…

ただの友人との会話

スーパー除湿機ふるやれいの話、おもろかったな……(※個人の意見です)

あの降谷さんが包丁で指切って

痛!って口にして、それで隣にいたと思しき幼なじみからだめだよぜろ左手は猫の手!って言われてた頃もあったのかあと思うと気が狂うほんと。今の降谷さんは頭から血流してようが全身打撲してようが痛いって言わないから、 そういう意味でも貴重すぎる会話だ…

呟き

●ひろれ、私服の趣味やら傾向やらは異なりそうだけど 制服はずっと同じだったんだよな……て思うと胸がぎゅってなる。K学入学式の様子も見たかったなあ。 あの制服に袖を通すのやっぱり色々感慨深かったろうし、まだまだスタート地点とはいえここまでふたりで…

料理始めたばっかりの頃は

不慣れで手探り状態だから反応も不安そうにしてた景光だったが いつしかうまいぞ!って言われることを当然のように想定してるんだあ……(ぜろの好みを完璧に把握してるため)(それはそれとして喜んでもらえたらいつだって嬉しいみつ)。景光って何か己の手料…

もし降谷さんが諸伏編以前すでにハムからスカウト受けてたら

というかそうでなくてもK学卒業後は同部署でない限り離れることになるだろうし、 自分が関われるうちに景光に協力したい気持ちも強かったろうなってふと……。 それでも景光から話してくれるの待ってたのかと思うとまた……。 降谷さんだけ「死なねえよ:って返…

ストラップ回と迷宮カクテル(アニメ)

探偵団と入ったファミレスでコーヒー頼んでるし、 黒ウサギ亭ではサンドイッチ食べてるあむぴに新鮮さ覚えた。原作だとなかった描写がアニメではあるのは画角の問題もあるんだろうな〜たぶん……。 ゼロティーではあんなもりもり作って食べてる降谷さんだけど…

泳ぐひれ見たいよ~

【今日は何の日❓】本日7月17日は祝日「海の日」です❕世界には様々な祝日がありますが、世界中の国々で『海の日』を国民の祝日としている国は、他に例がないそうです!三連休の最終日、楽しみましょう![DLはこちらから][iOS]https://t.co/Ch1lSimFba[Andr…

人気投票

あむぴ、2014年に行われた?人気投票で9位(SDB50+)、10位(金ロー)だったんだ……。 その頃からのファンの方のお話すごい聞きたいな……。ていうか何でSDB50+の人気投票であむぴがいるんだ?って思ったら発売日2014年なのか。 それにしても何か遅くない?て気…

降谷さんの骨は

ご家族がいないならゆうやに取ってほしいけど 降谷さんは129さいまで生きるので(生きるので)、ゆうやには130まで生き延びてもらわねば……。 がんばれゆうや……。 ゆうやには降谷さんより1日でも長く生き延びてほしいし ひろれがあの世でハッピ〜ウェディング…

恋バナで盛り上がる景光と松田が見たいな

松田が千速お姉さまに片思いしてるのは絶対として、 景光の方はれ〜さんに片恋でも両思いでもいいな……。アタックし続けてるけど全然意識してもらえないことを話したら「わかるよ……」と共感する景光に仲間意識を感じて嬉しくなるも、これで相手があのぜろじゃ…

まじめ可憐boy × まじめやんちゃboy

なひれちゃんかわいいね……。まじめとやんちゃが同居してるの何なんだよだけど。 でもK学の降谷さんそのときそのとき最善を尽くすからな……。なんていうか真面目すぎるのに融通がきかないわけではないっていうか……臨機応変さもあるというか……。 同じかそれ以上…

ハムサンドケーキ

cake.jpかわいいし美味しそうだし自分の誕生日用に買うか迷ってる。 景光は幼なじみの誕生日にケーキ作ったこと絶対あるし、 それがおいしくてケーキ屋さんのケーキが食べられなくなったふるやれいもいるかもしれない。自分の手料理、さすがにお店のには負け…

呟き

●(K学時代からしたら景光のご両親の事件のことは)実際は16年前の事件、なんだよねたぶん……。 じゃあ何で15年前表記なのかというと22歳のままだからで……。 何で22歳のままなのかというと誕生日設定されてないからなのではと……。 降谷さん実は原作時空で30に…

アニコナ1089話見たけど

高熱の時に見る夢把握。

地雷が増えた

というただのぐち。

七夕

両親を奪われ、唯一残った家族であるお兄ちゃんからも 故郷(にいた友達)からも離されてしまった景光(7)が引っ越し先で出会った友達とずっと一緒にいたいなあ、 これからも遊べたらいいなあって願ってたら泣いてしまうな。 純粋だけどあまりに切実……。 あ…

今日のあにこな

炎上してましたね……。

昨日の小話

べったーにあげたものにいいねつくの初めてなんだけど、こんな感じなんだ……。 の並びになるように押していらしてふふってなったありがとうございます……あれでひろれ小話6つめだけど、うち4つはひろ視点でぜろ視点は全然書いてないなって気づいた。 まあそも…

飛び出せ、ヒロ!(景零)

ゼロに会うべく奮闘する景光(幽霊のすがた)の話。

1年ぶりに

ソウルフレンドフォロワさんと通話したら 「原さんの魚影の率直な感想が聞きたいんですが……」 って突然聞かれてビビったんだけど!

幼少期

segaplaza.jp バボだけむってしてるのも、スコとゆうやは笑んでるのもかわいいな……欲しい……。 segaplaza.jp 幼少期のねそもかわいい〜〜。 セガさん景光くんの幼少期ぬいもお願いします!!!需要あるよ!!!でもK学時代のぬいですらだいぶバブちゃんだから…

昨日の浴衣グッズ

あれ、ベルがそこまで派手な浴衣じゃないのもいいよな……でも最高級の生地とかなんだろうな……。 ハッ 着付けをバボがやってたらどうしよう!?見たい。バボ、例えばベルから着替え手伝ってほしいって言われてもそつなくこなしそう。 照れも躊躇いもない といい…