七夕

両親を奪われ、唯一残った家族であるお兄ちゃんからも
故郷(にいた友達)からも離されてしまった景光(7)が

引っ越し先で出会った友達とずっと一緒にいたいなあ、
これからも遊べたらいいなあって願ってたら泣いてしまうな。
純粋だけどあまりに切実……。


あの屋上に至るまでの人生で景光
ゆりちゃんとご両親と萩と松田を亡くしてるんだよなあって思ったら より ウエッ。

景光だって萩と松田をころした犯人を捕まえたいという気持ちはあっただろうし、それは未練だったろうに
現状与えられた任務をまっとうするために引き金を引いたのかと考えると また…………………………。


揺れ警の犯人確保に降谷さんが関われなかったのはもうどうしようもないけど(後付けだし)
同期4人に因縁ある爆弾魔キャラを作り上げて、そいつを捕まえるストーリーにしたハロ嫁ってやっぱりすごいよなあ……。
原作アニメと映画(純黒)とスピンオフ2作をぜーんぶ絡めた集大成……。

興行収入がすべてではないのはもちろんだけど
それでもハロ嫁が100億いかなかったの本当に悔しいな……うう……。

映画館でハロ嫁が見たいよ〜〜今年のハロウィンも待ち合わせしてくれ〜〜。