地雷が増えた

というただのぐち。


うう……ひろれ作品においてコナンくんが降谷さん(や生存景光)に絡むのもむりになってしまった……かなしい……。
いや逆に、FBIと完全に手を切りましたor手を組まなかった時空のコナンくんなら全然いいんだけど……むしろそういう設定なら読みたいが……。


別に一部の2次創作が見られなくなるのはいいんだよいつものことだから。
問題はいま私はハロ嫁もこわくて見られないことにあるんだ。
こんなかなしいことがあるかよ……。

コナンくんに不信感を抱いてしまったばっかりに……。
ハロ嫁に1ミリでも嫌な気持ち抱くくらいなら私はハロ嫁を昨年に永遠に閉じ込めてもう見たくないよ。
でも見たいよ。
でもこわくて見られないよ。
やだーーーーーーー。


この前フォロワさんに話してから色々ぶり返してしまった気がするから、やっぱり話すのよくなかったかもなあ……。
フォロワさんは何も悪くない、自制心がなかった私が悪い……。
見ないふりして気づかないふりしてぜんぶぜんぶ捨ててしまえばよかったのにいつまでもぐだぐだとぐだぐだともう嫌だ。