アニコナ1089話見たけど

高熱の時に見る夢把握。


すべてが何???だったというか……。
誰も死んでないのにホラー回すぎて草。

無駄に作画がいいのがまた反感買ったのだろうな。
原作回でくれよその作画はとは確かに思っちゃうな……。


やっぱトンチキアニオリより批判すべきものって他にあるのではとは思ったかな……。
あとオーバーオール姿のコナンくんせっかくかわいかったのに、いやかわいそう!!が先立つからそれはもったいなかったかなって思いました。

ていうか降谷さんやあいつが絡んでさえこなけりゃコナンくんに対して悪感情ないというか、むしろ好きだしひどい目にあってほしいとは思わないよな……というのを再認識した。
それは長年見てきた愛着があるからていうのもあれば、子どもの姿だからってのも大きいよな……ずるいな……。

厳しめの作品が小説メインで絵漫画はほとんど見かけないのもやっぱ何かあれなんだろうなー。
わたしが知らないだけであるのかもわからんけど。