呟き

●(K学時代からしたら景光のご両親の事件のことは)実際は16年前の事件、なんだよねたぶん……。
じゃあ何で15年前表記なのかというと22歳のままだからで……。
何で22歳のままなのかというと誕生日設定されてないからなのではと……。


降谷さん実は原作時空で30になられるのだよなあと思うとドキドキしちゃうよね……。
ていうか降谷さんはともかく、フリーター設定のあむぴが30なのは色々と大丈夫なんだろか。
もっとサバ読んでもよかったんじゃ……ごまかせるやろ全然……。

むしろ三十路近い男が探偵業のかたわら喫茶店バイトしてるということで変に女性が寄りつかないようにしている、とかだったら抜け目ないなあだけど。
あむぴの顔と人柄と能力ならもうそんなの関係なく寄ってくるのではという気もする。
まあ何かあっても上手く対処するんだろな降谷さんのことだしな……。



●これまで10代半ばの少年少女を愛してきたというのに
ひろれは30代のふたりが見たいよお〜〜ってなってるのは己が歳をとったことでの変化かな……。
まあおしょたから学生も社会人もおじいちゃんまですべての時代のふたりが見たいが……。

定年退職後は一戸建て買ってのんびり暮らしててほしいし、縁側でふたりお茶を啜りながら「ぜろも白髪増えたね」「ひろと同じ髪色になってきたな」って笑い合っててくれよ〜〜〜〜〜〜。