2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

給食

質問、ひろぜろの好きな給食は何ですかってやつ見かけたけど めっちゃかわいい知りたい。給食食べてた時代もあったんだよな……。 エプロンつけて給食当番だってしてたんだ……。余り物デザートじゃんけんとかもしたこともあったかもしれない……かわいい……。 カレ…

円盤特典

beinggiza.comスペシャルイラストブック(全80ページ)!??? たっぷりじゃないですかありがとうございます……。 またお前らに助けられたな……という表情……うう、うう……ウウーーーーッッッ。それがセリフとして言うんでなくて表情で表してるの、いいよな……。…

水平線上の陰謀感想

劇場版名探偵コナン 水平線上の陰謀 (Blu-ray)高山みなみAmazon

迷宮の十字路感想

劇場版名探偵コナン 迷宮の十字路 (Blu-ray)高山みなみAmazon

呟き

●ひろれ、かわいいかわいいおしょたの時代から、バリバリ有能仕事人間になるまでの 成長過程をお互いぜんぶ知ってるんだよな……すげえよな……。小でも中でも高校でも、同窓会が開かれてもひろれは行けないんだなあ……。 でも「あいつらいつも一緒にいたけど、こ…

ベイカー街の亡霊感想

劇場版名探偵コナン ベイカー街の亡霊 (Blu-ray)高山みなみAmazon

呟き

pic.twitter.com/orVnXcA1Xc— 原 (@ray__dc) 2022年9月27日 ●野菜生活、おいしいな……。 何かもっと野菜してる(?)と思ってたら意外にスッキリしてて甘い……。 降谷さんもからっきし時代に飲んでたのかな……。家庭環境が不透明だけど いったい誰が育ち盛りの…

屋上の愚痴

※またぶち切れてるから読まない方がいいよ※

おさななヒロイン♂みつ

英語ができてテニスも上手い中学生の降谷さん、 それなんての王子様?て感じでおもろいよな……。 部活がんばってるれ〜くんに差し入れする景光が見たいよ。 女子たちがキャーキャー言ってる中で幼なじみヒロイン♂の風格を見せつけていこ別に景光もテニス部で…

降谷さんのご家庭is謎

景光は家族や旧友に警察官になれたよ!って報告できる人たちがいたけど 降谷さんには……いたのか……?とふと考えてしんみりしてしまった……。報告できるような存在はいなかったからこそ…… 警察官になれたことを共に喜び合える同期たちが……大切だった…… という面…

101巻と102巻感想

最高の帯、ありがとう…… pic.twitter.com/s6Tf0tvzsH— 原 (@ray__dc) 2022年9月17日 読みながらずっと泣いてた。

不均衡②

raydc.hatenablog.jpまたこれのこと考えてたんだけど、 景光、愛してはくれるけど愛させてはくれないから 不均衡に感じる……のかもしれない……。守ってはくれるけど守らせてはくれない、と言い換えることもできるんですが。 まあ屋上のあれがね……何か……降谷さ…

プミャ先生について

【名探偵コナン 警察名鑑】諸伏景光諸伏高明警部の弟で、公安捜査官。スコッチのコードネームで組織潜入中に、殉職。安室さんの同期で幼馴染だったらしい。初登場はコミックス88巻!警察官が総勢19名登場する102巻発売中だよ!#桜でつながる102巻#まさか100…

呟き

●シチュー作っててまぜまぜしすぎて 出来上がった頃にはすっかりじゃがいもが溶けてて 「大変だひろ……じゃがいもが消えた……」って呆然としてる降谷さんもいたかもしれない。じゃがいもは溶けちゃったみたいだけど、美味しくできてるから大丈夫だよぜろ☺️ っ…

呟き

ちょっとアレだから伏せ。

不均衡

●ひろれはあんなに両思いなのにどこか不均衡だよなあってずっと思ってるんだけど……。 何か、どっちもお互いに片思いしてるような感じがある……。 何でだろな……ベクトルの違いなのか……? 景光、あんなに降谷さんのことあいしてるのに、 それでもすべてを明け渡…

世紀末の魔術師感想

劇場版名探偵コナン 世紀末の魔術師 (Blu-ray)高山みなみAmazon

BLACK+

名探偵コナンBLACK PLUS SDB(スーパーダイジェストブック) (少年サンデーコミックススペシャル)作者:青山 剛昌小学館Amazon※ぐちゃぐちゃだから読まない方がいいよ!!

景光の意志について

あむぴのぶりぶりは演技だけど、 降谷さんの対景光の態度は、別に演技でも何でもないんだよな……ってことにビビるし スペシャルボイスの衝撃が抜けないんですが……何なんあれ(ずっと言ってる)ぶりっこ降谷さん、景光以外が見たらマジで誰?てなりそうだけど …

声の違い

【お知らせ】徒歩・カーナビアプリ『MAPLUSキャラdeナビ』に#緑川光 さんが登場!!ダウンロード⇒https://t.co/Z8UmLHkhpg※案内音声のみのナビゲーターとなります#MAPLUS#マップラス pic.twitter.com/efFJyKdEzX— MAPLUS(マップラス)【公式】 (@maplus_navi) 20…

スペシャルボイス

「名探偵コナン」102巻発売記念!青山先生にご考案いただいた警察学校組のスペシャルボイス4つをゲーム内お知らせにて、102時間限定で公開中!※視聴できるスペシャルボイスは、各カード2種のうちの1つとなります。▼iOShttps://t.co/4LvJPAm8tK▼Androidhttps:…

銀河鉄道の夜

www.aozora.gr.jpいい加減履修するかって読んでみたら、 ジョバンニとカムパネルラが幼なじみって初めて知ってひっくり返ってしまったし。最後にカムパネルラがいなくなるってのは知ってたけど、 その理由が現実世界でクラスメイト?を助けるためにしんだか…

ハロちゃんダイエット回

僕はアイス食べないからって言うてたの、何でだろな。 太るから?アイス好きじゃないから?梓さんとはいえもらったものを食べられないから……?何にせよ食べないけど捨てることも誰かにあげることもできずに 冷蔵庫にしまったままにしてたらしい降谷さん、人…

裏事情

キレ散らかして以来読み返してないな……。 あれが主流の解釈になられたらどうしようかと不安だったが そんなに取り上げてる人いなくて助かった……と言っていいのやら……。 足音のせいって言われるのも本当に嫌だし、 自分が足音立てたせいだって思ってる降谷さ…

黒田管理官て

何で降谷さんのことバーボン呼びなんだろって思ってたけど よくよく考えなくても潜入捜査中だから本名呼べないか……。いやでもバボ呼びもそれはそれでどうなん感あるが……。 来年の映画でも指示したり話したりとかあるのかなあ。 管理官っていつから降谷さんの…

天国へのカウントダウン感想

劇場版名探偵コナン 天国へのカウントダウン (Blu-ray)高山みなみAmazon

葛藤

赤い人について。

キッドVS高明お兄ちゃん回(アニメ)

やあっと円盤借りられたから見るぞ!!!

瞳の中の暗殺者感想

劇場版名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 (Blu-ray)高山みなみAmazon

ゼロは無事!?を浴びてえな〜〜

もう1ヶ月以上も聞けてないうえにあと2ヶ月も聞けないなんてそんなばかなだ……。 週一で通ってたのが遠い昔のよう……うっうっ。でもそんなこと言ったら降谷さんなんて自分を呼ぶ幼なじみの声をもう二度と聞けないのか…… て思うとほんとむりだよ〜〜………………………………