不均衡

●ひろれはあんなに両思いなのにどこか不均衡だよなあってずっと思ってるんだけど……。
何か、どっちもお互いに片思いしてるような感じがある……。
何でだろな……ベクトルの違いなのか……?


景光、あんなに降谷さんのことあいしてるのに、
それでもすべてを明け渡してはないように見えるというか……。

己の命まであげてるのに、魂だけは譲れていないというか……。
意志が強靭すぎるんよな……景光……。


もらった愛をどう返したらいいかわからないし
一生かかっても返せやしないじゃないか、ぐらいまで降谷さんは思ってるかもしれない……。

でも景光からしたらもう充分すぎるくらいにもらってるつもりなんだろうねっていう……。
そんな両片思い……??

わかんない 私はふたりのこと何もわからないや……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――

●スペボを友人に聞かせたら、
たぶんFDのときみたいなからかいを幼い頃から景光がよくしてたから
ついそうじゃない!って変な意地張っちゃう降谷さんなんじゃないかなあ、って言われて悶えた。

でもほんとに変なんだよな意地張るところが……
料理からっきしだもんなって言われたときは、悪かったなで済ませてたのに……謎だよ……。