世紀末の魔術師感想




・小学生(歩美ちゃん)相手に跪いて手のひらにキスするキッド様キッザだな〜〜!!!!


・冒頭のいつものあれ、俺の正体を知ってる者は博士の他にもうふたりいる、で
映画に出てないけど毎回紹介される服部平次おもろいな……。
彼が出てくるのはもう少し先……。

と思ったら出てきたわ平次!!!舞台オーサカだもんな!!!!
ごめん見たことあるのに忘れてた。


・園子「いい男じゃない〜」
蘭ちゃん「だめよ服部くんには幼なじみの和葉ちゃんがいるんだから」
園子「見りゃわかるわよ蘭と新一にそっくりなんだから」
わい「せやな🤭」

・園子にも幼なじみではないけど史上最強の男とそのうち出会うよ〜〜!!


・花火を上げるとは風流だな〜〜さすがキッド〜〜
とか思ってたら変電所爆発させたからあかんかった。
よくないですよそういうの!


・映画初期作特有の怪しさたっぷり白鳥警部(まだ刑事?)、何なんだ?
(※キッドの変装というの忘れてた)


・まだロシア語を知らなかった頃のコナンくんだ……ここから勉強したんやろか……。


・キミがいれば流れるとハロ嫁思い出して泣いてしまうんだけど、
白鳥(※キッドでした)がまーた犯人の女性抱えて逃げてるのちょっと笑っちゃったな。


・工藤ーーーッッッてめえの女泣かせてるんじゃねえよ!!!!!!!!


・コナンくんをキミ呼びするキッド、新鮮だな……。
そしてわざわざコナンくんが自ら正体をバラそうってしてるときに
新一に化けて蘭ちゃんの前に現れるのさあ……。

ていうか白鳥としてもずっとコナンくんのサポートしてたのにね……キッド〜〜〜〜。


コナンくんとキッドの関係もさ……いいよね……。
拳も久々に見たくなるな〜〜でも順番に見ていこ!