呟き

ちょっとアレだから伏せ。


●じゃいじょにの絵描きさんがひれを描いてらしてるのを発見してジーーーザス………………。
いやいるよねいるよなわかる~~~~。

こちら、もろふしひろみつくんのことを
DC界のツェペリと思ってるアカウントです!(???


――――――――――――――――――――――――――――――

●本アカの相互フォロワさんが、FILM REDのシャンクス腹立つし
何ならcv池田さんのキャラ好きになれたことないんだよな、
赤井さんも何やねんだし、って呟いてて
そのかた普段はコナン関連のこと全然呟かないからそうなの!??ってびっくりした。
のち、さすが10年来の信頼のフォロワさん……となった朝。

この10年お話ししたことはそこまでないし、
ポケモン以外にジャンル被ったこともないんだけど、
それでもフォローし続けてるのはまあそういうことよな……みたいな……。
フォロワさん love……。


――――――――――――――――――――――――――――――

●ひろれ作品で爆処がカプじゃないの珍しいな、
逆に新鮮でイイな!!って思ってたら
最後の最後にそっちもカプだったことが判明してそっか……としゅんてしてしまった。

別に苦手とか地雷とかではないんだけども……そっか……😌
でも自分の趣味としてはやっぱりカプじゃない方が……いいかな……😌😌😌
って気付かされてしまった気持ち。

でもひろれ本で爆処がナチュラルにカプってるように
世の爆処カプ本でナチュラルにカプってるひろれもいるかもしれないと思うと
それが見られないの惜しくない!?て気もする。
いけない自分がにくいぜ。