呟き

●シチュー作っててまぜまぜしすぎて
出来上がった頃にはすっかりじゃがいもが溶けてて
「大変だひろ……じゃがいもが消えた……」って呆然としてる降谷さんもいたかもしれない。

じゃがいもは溶けちゃったみたいだけど、美味しくできてるから大丈夫だよぜろ☺️
って景光は言ってくれる。お母さんかな。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●スペボに狂い続けてるせいでせっかく買った101102巻まだ読めてないな……。
もうすでにキャパいっぱいいっぱいすぎて、更なる供給を受けるにはもう少し時間が要る……(??

あのスペボ聞いたあとに原作読むと温度差で風邪引いてしまうかもしれんし……。
もうこの先あむぴに何があっても、でもこのひと昔幼なじみの前ではぶりぶりしてたんよな……
って思ってしまいそうだから責任取ってほしいよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――――

●再会したときにはしわくちゃのおじいちゃんになってる降谷さんだけど
いくつになってもぜろはかっこいいな、かっこよかったよ、
頑張ったなって抱きしめてくれる幼なじみなんだよ………………………………。

いつかそんなお話書きたいんだけど、
そうやってお墓を作るにはまだまだ心が追いつかないし時間が……要る……。