ハロちゃんダイエット回

僕はアイス食べないからって言うてたの、何でだろな。
太るから?アイス好きじゃないから?梓さんとはいえもらったものを食べられないから……?

何にせよ食べないけど捨てることも誰かにあげることもできずに
冷蔵庫にしまったままにしてたらしい降谷さん、人間みを感じる(人間だよ)


見返したらさらっと流してたけど
上司の犬が太った原因を突き止めるためだけに録画6時間分を確認するゆうや、
デキた部下すぎるというべきか、ゼロティー世界は平和だな〜というべきか……。


ハロちゃんがかわいくてかわいくてしょうがない降谷さんを見てると愛おしさで胸が潰れるから、
幼なじみを見守る幽霊みつも動いてないはずの心臓が苦しいってなってるよ絶対(笑えない)


生前でも生存ifでも幽霊でもいいけど
「え?降谷はカワイイ奴ですよ」って大真面目に言う景光
あのひとにそんなことが言えるのはお前だけだよ、ってドン引きしてるゆうやが見たいよ。