呟き

●ひろれ、かわいいかわいいおしょたの時代から、バリバリ有能仕事人間になるまでの
成長過程をお互いぜんぶ知ってるんだよな……すげえよな……。

小でも中でも高校でも、同窓会が開かれてもひろれは行けないんだなあ……。
でも「あいつらいつも一緒にいたけど、こんなときまで仲良く欠席かよ〜!」って
同級生たちから笑われてたりするのかもしれない 涙。

村田さんたちの中で明美お姉ちゃんが、ミッちゃんの中で景光が今でも生きてるように、
ひろれの同級生たちの中でもふたりはあの頃のまま一緒に“いる”のかもしれない。
と思うと おんおん……。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●サーカス団に潜入することになって、ゲンジロちゃんみたいになってるゆうやの横で
すいすい曲芸こなしてる降谷さんが見たいな。

サーカス団員10年目みたいなツラで曲芸してる降谷さん(初心者)、想像に難くない。
ゆうやは自分はこの団のお荷物です……ッて泣いてるかもしれない。
がんばれゆうや、負けるなゆうや……。

景光は何か団の動物の世話役とかしてたらかわいい。
なぜかライオンにも象にも懐かれてるし調教もできる。
さすがレイフルヤを手なづけてる男は一味違うぜスタイル(とは)