迷宮の十字路感想



・何か全体的にもっさりしてたな……。
テンポがあまりよろしくないというか……。


・平次のバイクチェイスはかっこよかったなあ!レースゲームみたいな視点でドキドキした!
コナンくんならまだしも、和葉ちゃんを乗せてるときにあれはあかんやろとは思った。
でも平次のピンチに駆けつける和葉ちゃんもかっこよかったね……。


・ロンドンは詳しい(@ベイカー街)のに京都はわからないコナンくん。


・待ち合わせに2時間遅れても怒るどころか心配してくれた蘭ちゃん~~!!!
そんないい女になるな😭😭😭
それで惚れたんやろ~て言う平次にちげえよって返すコナンくん……そうだね……。
好きになったのはもっともーっと前だもんね……ふふ……。


・綾小路警部、けっこう前からいるて認識だったけど原作に登場したのはわりと最近、
ていうか逆輸入されたキャラだったというの最近初めて知った。
でも並みいるキャラたちに負けず存在感あるのすごいよね……


・独断で平次に変装する工藤、を見抜く和葉ちゃんににっこり。
和葉ちゃんにはわかるんですよね……なのに平次ときたら……。


・突然現れた新一に何か言うよりも何よりも先に
汗がすごいって拭ってくれる蘭ちゃん、愛……。

でもってすぐ目の前からいなくなったのにも関わらず、
会えたことが夢ではなかったってことを喜んでるのまーじで健気だなあ……。