水平線上の陰謀感想



完全初見なんだけどとんだこごえり映画でびっくりしたな。
犯人わかりやすくこの男だしトリックも難しくないしどうするんだと思ったら、
まんまとミスリードに引っかかってましたね、私もコナンくんも……。


いや英理さんに似た女性だから無罪の証拠を集めてたら逆に犯人だとわかってしまったって、
おっちゃんすげえよ……それを隠さずに指摘するのも……。
普段はあんなんだけど、おっちゃんは出来る人なんだよなあ……。

でも黒幕にぼこられるの見るのはちょっとつらかったです!
これが降谷さんなら美女とばちぼこにやってるの興奮するけど
おっちゃんだとハラハラするだけだよ!!


あと蘭ちゃん……こんな状況ではどんなに大切なものでも戻ってはいけないよ~~。
たいがいとばっちり・巻き込まれで大変なことになってる蘭ちゃんだけど、今回はあかんかったですね……。
でも見つけ出すコナンくん/新一なんだよな……いつだって……愛……。


それにしてもハロ嫁でも思ったけど
みなみさんの幼少新一とコナンくんの演じ分けすげえなあ。