円盤特典

beinggiza.com

スペシャルイラストブック(全80ページ)!???
たっぷりじゃないですかありがとうございます……。
またお前らに助けられたな……という表情……😭うう、うう……ウウーーーーッッッ。

それがセリフとして言うんでなくて表情で表してるの、いいよな……。
瞳を潤ませながら、降谷さんが言うのはいや別に……なのが、いいんだよな……。
ハロ嫁という映画はさ……は〜〜〜〜明日発売してください。


絵コンテ、全部なのか一部なのか……。
もっとお高くしても単体で売ってくれても全然いいから全部見せてほしい。
ぜろしこのような資料集もシクアカも欲しいよ頼むよ公式〜〜。

ていうかこのスペシャルイラストブック一部公開!てお知らせも3日前なのに今気づいたし
映画公式アカは何でツイートしないんだよ……ほんとさあ……そういうとこやぞ……。


そいや1ヶ月切ったけどスペシャル上映の詳細はいつ出るのかなあ。
地元でやらなかったら飛ぶのも辞さないから……できたら早めに教えてほしい……🥲
でもスペシャル上映期間中は毎日でも見に行きたいから
地元でもやってくれたら1番嬉しい。祈るしかない……。