給食

質問、ひろぜろの好きな給食は何ですかってやつ見かけたけど
めっちゃかわいい知りたい。

給食食べてた時代もあったんだよな……。
エプロンつけて給食当番だってしてたんだ……。

余り物デザートじゃんけんとかもしたこともあったかもしれない……かわいい……。
カレーとかスープとか入った食缶をふたりで運ぶ小学生ひろれが見たい……。


昔の記憶すぎるけど確か給食って当番の子たちがよそってくれたよな?
ひろぜろに給食よそってもらえるクラスメイトたち羨ましすぎないか!?

基本無表情でよそう給食当番の降谷少年だけど
親友の番のときは笑顔見せながら「はい!」って渡したりしてたのかもしれない。かわいい。