瞳の中の暗殺者感想



・もう冒頭の新蘭にひ、ひ〜〜〜〜🤭🤭🤭ってなってる。青春しやがってよ〜〜!!


・OPのコナンくん「黒の組織の正体は依然謎のままだ!」
20年以上たっても謎のままだよ!


・あ~コナンくんがまだ公衆電話使ってるし、歩美ちゃんが“灰原さん”言うてる〜〜。


・例え記憶が戻らなくても一生友達だからねっていう園子に泣いてる。
いろんな意味で抉られます。


・ハロ嫁では搬送された高木の無事を祈る佐藤さんだったが、瞳ではその逆なんだなあ。
ていうかこのときの佐藤さんの撃たれ方を見るとよく生きてたなって感じだし、
ハロ嫁はやさしかった(?)な……。


・犯人、医者のはずなのに銃の扱いに手慣れてるの何なん??
人相の悪さも相まって組織の人間だよあんなの。


・新蘭にしても蘭ちゃんと園子にしても
降谷さんと景光を重ねてううーーーッッッてなってしまう体になってしまったからボロ泣きです。

命がけで守ろうとするのは何故なのか?好きだからだよ……
この地球上で誰よりも………………………………ウウーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!

新蘭のように、景光が降谷さんを命をかけても守りたかったように、
降谷さんだって命をかけても景光を守りたかったろうなあと思うと
どうしようもない気持ちになる。


・この頃はまだ次回映画の予告なかったんだなあ。いつからつけ始めたんだろ?