キッドVS高明お兄ちゃん回(アニメ)

やあっと円盤借りられたから見るぞ!!!


・あ〜〜ほんとだ……キッドの予告状っていつも
数字は漢字で書かれることないらしい?のに、今回に限っては“零”時ってなってるんだねえ……。

・この回へーかずにニヤニヤするし
高明お兄ちゃんはほんまええ声やしかっこいいなあ……。

・キッド、ハニトラが上手くて笑うし平次可哀相だけど気づけよ!!w

・めちゃくちゃ作画がいいなこの回……牧場回は何だったんだ……🤔

・ED……ガルバンと裏切りのクレジットはたぶんスコッチだったろうし、
景光の名前がのったのはこれが初めてなんかな……。


・ラスト、覚悟してたけどしんでしまった。
高明お兄ちゃんが、心の中で、ひろみつ、って呼びかける声がやさしかったのでそれだけでもう苦しいし、
幼い弟の声をふっと思い出したような描写にアニメはなってるのもまた オエ オエエ。

いやアニメ、すごいな……。
景光のとこはモノクロだったのに、隣にいるれ〜くんにカメラが寄っていくと同時にカラーになった。
これはつまり……生死を表してるんでしょうか…………ねえ〜〜〜〜……………………。

思ってたよりもめちゃ元気いっぱいなかわいい声で
あだ名がゼロって言うんだ!かっこいいでしょ!って聞けて、わたしはもうだめです……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

念願のおしょたのひろれ〜(アニメ)を浴びてすこぶる体調がいいと悪いがかけ合わさって
体内ビックバンの盆と正月とお通夜とコミケが一気に来たみたいな心地。

あんなどえらいかわいい子たちがあんなかっこよく成長するなんてそんな……………………。
その先にかなしい別れが待ってるなんてそんなことがあっていいのかよ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………