葛藤

赤い人について。


「赤井さんのこと嫌いになりたくないよ〜〜……」
「それもう嫌いじゃね?」

って押し問答を昨日幾度となく友人たちと繰り返したが
何かでもやっぱり嫌いになりたくない。モンスターになりたない。

好きなものを上げるために嫌いなもの下げたくないでしょ……それはサイテーなことじゃん……。

降谷さんを思えばこそ赤井さんを嫌いになりたくないし、
ひろれ〜を愛するからこそAKAMを罵りたくないでしょ……。

でもじゃあ私の怒り憎しみ恨みつらみはどこにいけばいいの…………………………………………。


マジでただの外野でしかない私ですらこんなに苦しいのに
降谷さんはどれだけ胸を痛めてるのかと思うとまた泣けてくる。

あんなに大真面目に人間を愛してるひとが、
ころしたいほどの憎しみを持ち続けてることが本当に苦しい。

降谷さんが理性をかなぐり捨てて憎しみのままに赤井さんをころさないなら
私も理性を捨てずにいたい……何よりも降谷さんを尊重したいよ……。