声の違い

耐えてたのに最後の最後にアデューでダメだった。
どういうキャラ設定!?wwww

緑川さんのこんな低いお声初めて聞いたかも?
昨日のぜろ〜〜って言ってた人と同じ(中の)人とは思えぬ……。
スコッチはこんな感じなんだろうかなあ。


スコッチがどういう感じでバーボンと呼ぶかも1回でいいから知りたいよ。
何の感情も乗ってない声で呼べるんですか ねえ。

欲を言うなら他の組織の人間がいるときに呼ぶのと、
ふたりだけのときに呼ぶのとの違いもあるなら聞きてえな〜〜。

あとこーあんのお仕事中に降谷って呼ぶところも〜〜!!
普段の“ぜろ”との違いをすべて味わいたい。


K学卒業後は色んな名前で呼ぶことが多かったのかもしれないけど
景光が最後の最期に呼んだのは慣れ親しんだ“零(ゼロ)”だったんだよなあと思ったら ウッッッッッッッッ