呟き

●野菜生活、おいしいな……。
何かもっと野菜してる(?)と思ってたら意外にスッキリしてて甘い……。
降谷さんもからっきし時代に飲んでたのかな……。

家庭環境が不透明だけど
いったい誰が育ち盛りの降谷少年にメシを食べさせてくれてたんですか?
え?料理ができる幼なじみがいたんですって?へえ〜〜ホォーーー…………。


そういやこれは新しいおべべなんだけどこちら(https://allis.booth.pm/)で購入しました。
シャツもサロペットもサイコーかわいい😊


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

●タグ、面白くてずっと見てられるな……。
あとみんなスコッチの偽名知りたいんだな……。

せっかくだからお祭りに便乗したいけど、
私が知りたいこと気になること疑問点はまあ取り上げられることないだろうから……。
逆に何を質問していいやらだな……。

強いていうなら先生のREDの感想とかお聞きしたいよな……。
おだせんせのお出しされた幼なじみどうでした!?どう思いました!?
って聞いてみて〜〜けどこなん関係ないんだわ。

タグ見てたらそれどこかのQ&Aにあったなあみたいなのも
ちらほら見かけるけどどこだったかはあやふやだし、
インタビューとかSDBのQ&Aを一冊にまとめた資料集とか欲しいなあ〜〜。
ついでに各キャラのプロフもください。