おさななヒロイン♂みつ

英語ができてテニスも上手い中学生の降谷さん、
それなんて🎾の王子様?て感じでおもろいよな……。


部活がんばってるれ〜くんに差し入れする景光が見たいよ。
女子たちがキャーキャー言ってる中で幼なじみヒロイン♂の風格を見せつけていこ👊💥

別に景光もテニス部でダブルス組んでてゴールデンペアって呼ばれてるひろれでも
全然いいんだけどもう何の妄想だよ。


差し入れは手軽に食べられるおにぎりとかかな。
「ゼロの好きな具入れておいたよ☺️」って🍙でみちみちのタッパー手渡すヒロくん(14)と、
それを残さずたいらげるれ〜くん(14)……。

ちょっと作りすぎちゃったかなって思ってたのに
「全部うまかったぞ景!ありがとな!😁」って言われてまた作ろ……ってなるヒロくん。


テニスジュニア大会で優勝したってのもマジだったら
絶対景光は応援に行っただろうし、「がんばれぜろ〜〜!」って大きな声上げてたろうし
それに励まされてた降谷少年だったのかもしれない かわいい。

試合に勝ったあと真っ先にフェンスの向こう側にいる親友の元へ駆け寄って
「勝ったぞひろ!」ってVサインと笑顔を見せる降谷少年、愛おしいな……。


景光のおじさんおばさんも一緒に見に来てくれて
その日は景光んちでご馳走が振る舞われるんだ……。

「ぜろくんすごかったわね!」って褒められて
「そうだよぜろはかっこいいんだから!」ってなぜか景光のが得意げにしてて
嬉し恥ずかしなれ〜くんなんだ……。

諸伏家に昔から今でもぜろくん呼びされてる降谷さんという夢を見てるよ。



肩を痛めたってのはウソらしい(by90+)けど、じゃあ辞めた理由は何だったのかな……。
部活より親友とギター演奏したかったからとかだったらどうしよう……。

今のあむぴは野球だってラグビーだって呼ばれたらやるけど、
昔の降谷さんはテニスやボクシングとかの個人競技をやってたと考えると、
“友達と弾きたくてギター覚えた”というのがまた効いてくるな……。


料理に興味なかったのに教えられてからハマっちゃったのも、
ひろと一緒だったら楽しいな!って気づいたからなのでは……?

知れば知るほどに降谷さん親友のこと大好きじゃん!??ってビビるんだけど
景光もそんな降谷さんのことがかわいくて大好きでしょうがないんだろうなって感じだから
𝐻𝐴𝑃𝑃𝑌 𝐻𝐼𝑅𝐸 𝐸𝑁𝐷ってワケ。