泳ぐひれ見たいよ~


降谷さん泳ぎも達者だろうけど、泳ぎたいみたいな欲求はあるのかな……。
ランニングは筋トレも兼ねて好きそうだけど……。
ていうか身体動かすことが全般的に(基本的に?)好きそうではある。

たまの休み(そもそもあるのか?)にはちゃんと休んでほしいけど、だらだらするよりは動いてそうだもんな……。
でも休息もしっかりとってほしいと幼なじみさんも言っております❗️


小学生のひれちゃんは夏休みどちらかの家の人にレジャープールに連れてってもらってきゃっきゃしてほしい。
はしゃぎ倒して帰りの車の中でぐっすり眠ってる幼いふたりを眺めてえな……。

小学校低学年ならまだ泳げないかな。
ふたりしてかわいい浮き輪🛟つけてるとこ想像したらかわいすぎて泣いちゃうな……。
アイス奢ってあげようねえ……😭🍦(事案)


高校生のひろれは夏休みに2人で海行ってほしいな。
トーキョー民は海行くとなったら一般的にどこにどうやって行くのかわからんけど……電車乗ればほいほい行けるものなのだろうか……。

って呟いたら湘南新宿ライン乗れば1本で湘南の海行けますよ!って教えてもらったありがたい。
神奈川なら松田と萩とニアミスしててほしいね~。


そういやひろれって幼いときに海へ釣りに出かけてるんだった。
なかなか渋いよな……あれどっちが誘ったんだろうな……。

アニ茶2期があったらぜひ釣り回もやってほしいよ……ふたりの会話もカットしないで聞かせてくれ……。
まあその前に円盤出してくれだけど全然話出てこないね……出すつもりないのかなあ……。